出てこい!私のともだちッ!
最新 最初 🆕
#219 [つるぺた]
あぢー

⏰:14/07/02 10:11 📱:SH02C 🆔:9.3Dty/I


#220 [つるぺた]
やっぱ揚げたてとちがうなあ…

⏰:14/07/02 10:23 📱:SH02C 🆔:9.3Dty/I


#221 [◆1chylZl57w]
コーヒー駄目なのか(´∀`)
空太いないかんな? えりおが来たら甘ーいアイスラテお作りしますよ!ww

⏰:14/07/02 10:28 📱:F-06E 🆔:Uefhqby.


#222 [つるぺた]
いっちゃん
おはよ)^o^(

コーヒー苦いのはダメw
いいねいっちゃん素晴らしいね!
でも金ないから店の外であんぱん食べながらいっちゃんの仕事っぷりを眺めてるよ…チラチラ

⏰:14/07/02 10:30 📱:SH02C 🆔:9.3Dty/I


#223 [つるぺた]
タイカレーうんめ

⏰:14/07/02 10:30 📱:SH02C 🆔:9.3Dty/I


#224 [◆1chylZl57w]
なんでww ……やめろよ? あんぱん咥えたつるぺたさんがガン見してきたら気になってミスるだろ?←

⏰:14/07/02 10:37 📱:F-06E 🆔:Uefhqby.


#225 [つるぺた]
いっちゃん
わかったよ…いっちゃんが気にならないように園児コスして行くから!!
ミスったらえりお(妹設定)が店長に謝ry

⏰:14/07/02 10:39 📱:SH02C 🆔:9.3Dty/I


#226 [匿 名]
ちーちゃん一緒に寝よう!

⏰:14/07/02 10:45 📱:iPhone 🆔:uRey3yLA


#227 [つるぺた]
Snow halationいい歌すぎりゅ
かあいい耳が幸せ…///

⏰:14/07/02 10:46 📱:SH02C 🆔:9.3Dty/I


#228 [つるぺた]
てんがちゃん
今ちーちゃんテンション高いから寝なそうだなww
寝かしつけてくれ(>_<。)

⏰:14/07/02 10:47 📱:SH02C 🆔:9.3Dty/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194