数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#222 [つぼみ]
ホントあの時怖くて、エスカレーター乗ったとき前に居た若い男の子たちにもしものときは助け求めようかなって思ったくらいこわかった。。

⏰:14/08/07 23:36 📱:iPhone 🆔:P1qhnTEI


#223 [つぼみ]
つっきー

とんとん…(°_°)??

今怖いことされたらホント嫌なの(T_T)

⏰:14/08/07 23:38 📱:iPhone 🆔:P1qhnTEI


#224 [弐号機]
何かあったの?(´・ω・`)

⏰:14/08/07 23:39 📱:SO-01E 🆔:ILwqWjcc


#225 [つぼみ]
つっきー

ちょっと。
もう今は落ち着いたんだけど、ひとりで思い出しちゃって怖くなっちゃった(>_<)

⏰:14/08/07 23:41 📱:iPhone 🆔:P1qhnTEI


#226 [弐号機]
つぽみ
話し相手になるからね(*´∀`)

⏰:14/08/07 23:44 📱:SO-01E 🆔:ILwqWjcc


#227 [つぼみ]
つっきー

ありがとうね(>_<)

⏰:14/08/07 23:45 📱:iPhone 🆔:P1qhnTEI


#228 [弐号機]
気にするなよ(о´∀`о)

⏰:14/08/07 23:47 📱:SO-01E 🆔:ILwqWjcc


#229 [つぼみ]
今日は天気予報はずれだね。
花火見れないかと思った。

⏰:14/08/09 22:32 📱:iPhone 🆔:K.slwq9M


#230 [つぼみ]
着いたと同時くらいに終わった…(°_°)

⏰:14/08/09 22:33 📱:iPhone 🆔:K.slwq9M


#231 [つぼみ]
でも途中見れたので、おけい!
かなりの迫力だった!

⏰:14/08/09 22:35 📱:iPhone 🆔:K.slwq9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194