数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#373 [つぼみ]
匿名さん

うーん…どうでしょう(>_<)
だんだん涼しくなってくるなってくるから自然と伸ばしてくんじゃないかと…笑

⏰:14/08/26 23:12 📱:iPhone 🆔:TtVhPLD2


#374 [匿 名]
やっぱ髪あると温かいの?

⏰:14/08/26 23:25 📱:SH-06E 🆔:OC.LS.BQ


#375 [つぼみ]
匿名さん

冬なんかは首周りに髪があると、
いくらか違うと思いますよ(^-^)!

⏰:14/08/26 23:47 📱:iPhone 🆔:TtVhPLD2


#376 [匿 名]
ふむふむ( ・∇・)

⏰:14/08/26 23:57 📱:SH-06E 🆔:OC.LS.BQ


#377 [つぼみ]
匿名さん

ふんふん。
短いのも好きなんですけど、やっぱり涼しくなってくるとわたしのことだから「寒いから伸ばすー!」
ってなりそうですね。笑

⏰:14/08/27 00:03 📱:iPhone 🆔:fT.PgJEw


#378 [匿 名]
その方が季節感出てて良いですね!

⏰:14/08/27 00:21 📱:SH-06E 🆔:vcM/hqzo


#379 [つぼみ]
匿名さん

寒いのが嫌って
だけなんですけどね!笑

⏰:14/08/27 21:32 📱:iPhone 🆔:fT.PgJEw


#380 [匿 名]
僕は寒い方が好きだな!

⏰:14/08/27 22:00 📱:SH-06E 🆔:vcM/hqzo


#381 [つぼみ]
匿名さん

そうなんですか(^-^)
冬が嫌いってわけではないんですけど、寒さには弱いです。
いや、…暑さにもかな。笑
でも季節季節に楽しみがあるからいいですよね*

⏰:14/08/27 22:23 📱:iPhone 🆔:fT.PgJEw


#382 [匿 名]
それは僕もだけど汗かくのが嫌だから寒い方が好き!w

⏰:14/08/27 22:55 📱:SH-06E 🆔:vcM/hqzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194