数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#414 [つぼみ]
自分なりに頑張ってみる…!

⏰:14/09/02 21:42 📱:iPhone 🆔:2v4kuSjM


#415 [つぼみ]
最初のデートはやはりスカートかワンピースなんでしょうか。。。

⏰:14/09/02 22:05 📱:iPhone 🆔:2v4kuSjM


#416 [つぼみ]
前は普通にパンツだったなぁ。

⏰:14/09/02 22:07 📱:iPhone 🆔:2v4kuSjM


#417 [つぼみ]
夏も終わりかなぁ。

⏰:14/09/02 22:13 📱:iPhone 🆔:2v4kuSjM


#418 [凜]
やっぱスカートの方がいいよね(*^ω^*)

⏰:14/09/02 22:16 📱:SOL23 🆔:EPaNMF8I


#419 [つぼみ]
凛さん

こんばんは、はじめまして!
そうですか!
アドバイスありがとです(*^^*)

⏰:14/09/02 22:19 📱:iPhone 🆔:2v4kuSjM


#420 [凜]
はじめまして(^^)エビチリ美味しかったですか?

デートうらやましー♡

⏰:14/09/02 22:20 📱:SOL23 🆔:EPaNMF8I


#421 [つぼみ]
凛さん

自分で言うのもなんですが…


なかなかのできでした(`・ω・´)b☆
いやっ、…予定はまだないんですが、、ふと考えてみまして。。(*_*)汗

⏰:14/09/02 22:25 📱:iPhone 🆔:2v4kuSjM


#422 [凜]
私にも作って(^^)エビチリ大好き

そうなんだ( ° ω ° ; )好きな人いるとか?

⏰:14/09/02 22:32 📱:SOL23 🆔:EPaNMF8I


#423 [つぼみ]
凛さん

そうなんですね!クックパッドで簡単な作り方載ってるんですよ!オススメです☆

そういうわけでもないんですが(°_°)
恋愛するぞー!って気持ちはあって、ふと考えたんですよね(笑)
すみません…なんか恥ずかしい。笑

⏰:14/09/02 22:45 📱:iPhone 🆔:2v4kuSjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194