数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#636 [つぼみ]
ゆいさん

わたし一発で見つけちゃいました!笑
ゆいさんの雰囲気どれかなぁって思って探したら…!やふう(*ノ∀`*)

えー?
そんな風には
見えないですけどねっ(*‘ω‘ *)

自分では思わないかもしれないけど、わたしはそう思いました(*´∀`*)

⏰:14/09/17 23:36 📱:iPhone 🆔:dgI2Rrf2


#637 [ゆい]
1発で?w
すごいですね(笑)
あたしの雰囲気ってなんだろー(´ω`)笑

角度があるんですよw
この間テレビの特集でもそういうのやってて写メでは結構可愛い感じで痩せてる感じなのに実物は結構太ってる感じの子だったんですよね(笑)
あれにはビックリw

ありがとうございます(・ω・`)

⏰:14/09/17 23:40 📱:SH-01E 🆔:gR86V6mc


#638 [つぼみ]
ゆいさん

うんっ!
やっぱり可愛い感じかな(*´-`)
あと、しっかりしてる感じもある!

えぇー!
それはビックリですね!!

いえいえ(*´ー`*)

⏰:14/09/17 23:52 📱:iPhone 🆔:dgI2Rrf2


#639 [つぼみ]
そろそろ落ちます!

ゆいさん、おやすみなさい(*´ω`*)ノシ

⏰:14/09/17 23:55 📱:iPhone 🆔:dgI2Rrf2


#640 [ゆい]
えーないないない!笑

あれはビックリだった(笑)
女は怖いね〜w

つぼみさんには負けますけどね(σ∀`)笑

⏰:14/09/17 23:56 📱:SH-01E 🆔:gR86V6mc


#641 [ゆい]
つぼみさんおやすみなさい(σω`)

⏰:14/09/17 23:56 📱:SH-01E 🆔:gR86V6mc


#642 [つぼみ]
とうとう…ベレー帽を買いました!

⏰:14/09/18 21:40 📱:iPhone 🆔:oAQNmqAU


#643 [つぼみ]
店員さんがかぶってた色も
可愛かったなぁ(*´ー`*)

⏰:14/09/18 21:50 📱:iPhone 🆔:oAQNmqAU


#644 [つぼみ]
どくたーまーちん。

すごい好きな感じだったけど、、
でかかったな…!

⏰:14/09/18 21:57 📱:iPhone 🆔:oAQNmqAU


#645 [つぼみ]
used見るの楽しい。

⏰:14/09/18 21:58 📱:iPhone 🆔:oAQNmqAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194