数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#940 [つぼみ]
つむにぃ

うん!
お話しようっ(*´ー`*)

⏰:14/09/28 23:11 📱:iPhone 🆔:sNSdlqaQ


#941 [つむ]
久しぶりだけどさー最近どーなのよ!?
ときめいてるの?
お腹いっぱい幸せ感じてる?

⏰:14/09/28 23:13 📱:IS12S 🆔:tpQlx8J2


#942 [つぼみ]
つむにぃ

ときめいてない(>_<)
最近嬉しかったことはつむにぃと久々に会えたことだけどねっ!ふふふ←

でも、がんばってみようとは思ってる!
ときめき見つけた時にはつむにぃに話聞いてもらいたいです(^-^)*

⏰:14/09/28 23:38 📱:iPhone 🆔:sNSdlqaQ


#943 [つぼみ]
今日は家に久々にヤマガラが来たの!
ふふふふん

⏰:14/09/29 00:04 📱:iPhone 🆔:sWomnA6M


#944 [つぼみ]
じっとしてたら
かなり近くまで来てくれた(*´-`)

⏰:14/09/29 00:18 📱:iPhone 🆔:sWomnA6M


#945 [つぼみ]
早くお二人さんに会いたいな。

⏰:14/09/29 00:38 📱:iPhone 🆔:sWomnA6M


#946 [つぼみ]
おはようー!

⏰:14/09/29 09:14 📱:iPhone 🆔:sWomnA6M


#947 [つぼみ]
ふう。

⏰:14/09/29 20:17 📱:iPhone 🆔:sWomnA6M


#948 [つぼみ]
まーくん(笑)
すごい顔してる(笑)

⏰:14/09/29 20:38 📱:iPhone 🆔:sWomnA6M


#949 [つぼみ]
笑ってたらそっぽ向いちゃった。笑

⏰:14/09/29 20:39 📱:iPhone 🆔:sWomnA6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194