数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#960 [つぼみ]
くそう!…つらい(°_°)

⏰:14/09/30 22:15 📱:iPhone 🆔:S6nlgWro


#961 [つぼみ]
秋服ほすぃ。

⏰:14/09/30 22:20 📱:iPhone 🆔:S6nlgWro


#962 [リクルート]
おつー!!風邪引いたん!?大丈夫!?お見舞いと言う名の夜這いかけますか!?

⏰:14/09/30 22:21 📱:iPhone 🆔:eXLXBBNg


#963 [つぼみ]
リクルートさん

おつー(*^_^*)!
風邪なのかなぁ…(>_<)
って、おいっ!笑
まぁ、こういう時って誰かに傍に居てもらいたかったりするけどもだね(笑)

⏰:14/09/30 22:31 📱:iPhone 🆔:S6nlgWro


#964 [匿 名]
わかった!俺が添い寝と言う名の夜這いで幸せな家族計画を実行しようではないか!!


ドキドキ...

⏰:14/09/30 22:36 📱:SO-03D 🆔:dRXo4Jvk


#965 [リクルート]
だろだろぉ?エロ顔
おれ風邪引かないからあれだけど、調子悪い時はアクエリアス2リットル二本のウィダーインゼリーとビタミンとって寝ると次の日回復するけどな
お大事に!!

⏰:14/09/30 22:37 📱:iPhone 🆔:eXLXBBNg


#966 [つぼみ]
かーやん

かーやんまでっ(゚д゚;)!
家族計画とか(笑)

あっ、
まーくんが一緒に寝てくれるって!←

⏰:14/09/30 22:45 📱:iPhone 🆔:S6nlgWro


#967 [つぼみ]
リクルートさん

だろぉ?ってワイルドなスギちゃんみたいに、エロエロなリクちゃんですかー!ぺしっ!←

ま、…真似できない(゚д゚;)!

ありがとね、リクルートさんっ(*´ー`*)

⏰:14/09/30 22:53 📱:iPhone 🆔:S6nlgWro


#968 [つぼみ]
※ちなみにまーくんはねこです(笑)

⏰:14/09/30 22:59 📱:iPhone 🆔:S6nlgWro


#969 [つぼみ]
なんかいいことないかな。

前占いであんまりいいこと書いてなかった気がするし、このホクロがなくなったらなんか変わるかな…!?←

⏰:14/09/30 23:07 📱:iPhone 🆔:S6nlgWro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194