数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#142 [つぼみ]
青木さん

そうなんだ!
なんか元気で明るくて、あまり芸能人芸能人してないところがいいよね*

⏰:14/07/29 00:08 📱:iPhone 🆔:PacfSkH6


#143 [青木竜也]
>>141
の文章読み返してみたら凄い性格悪そうな文章だった…(笑)
決してそんなことはありませんよ?

一番のポイントは黒髪です(^ν^)

⏰:14/07/29 00:14 📱:iPhone 🆔:asfnqEMs


#144 [つぼみ]
青木さん

結構、小島さんに対して失礼な感じになってしまったね。笑

黒髪はわたしも好き。

⏰:14/07/29 00:20 📱:iPhone 🆔:PacfSkH6


#145 [つぼみ]
蚊に刺されたとこかゆい(>_<)

⏰:14/07/29 00:23 📱:iPhone 🆔:PacfSkH6


#146 [青木竜也]
失礼どころか芸能人で1番好きなんだよなあ〜…(^ν^)笑

僕、黒髪!黒髪!黒髪!いえす(笑)

⏰:14/07/29 00:24 📱:iPhone 🆔:asfnqEMs


#147 [つぼみ]
青木さん

おぉ!それ聞いたら小島さんもきっと笑顔になっちゃうね*

黒髪ってなんか好き。
気付いたら自分も黒髪になってた(笑)

⏰:14/07/29 00:35 📱:iPhone 🆔:PacfSkH6


#148 [弐号機]
奥さんこんばんわ(笑)

⏰:14/07/29 01:25 📱:SO-01E 🆔:royOJ2pM


#149 [つぼみ]
つっきー

お、奥さん…!?笑
こんばんはー(^-^)

⏰:14/07/29 21:57 📱:iPhone 🆔:PacfSkH6


#150 [はちくじ]
海素敵

⏰:14/07/29 21:57 📱:L-05D 🆔:FZe.QZ3o


#151 [つぼみ]
はちくじさん

海いいっすよね〜(*´ー`*).。oO
はじめまして、こんばんは!

⏰:14/07/29 22:01 📱:iPhone 🆔:PacfSkH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194