数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#341 [つぼみ]
青木さん

こんにちはー!

⏰:14/08/24 21:59 📱:iPhone 🆔:h13VN.x.


#342 [つぼみ]
なんか雰囲気が好き。

⏰:14/08/24 22:17 📱:iPhone 🆔:h13VN.x.


#343 [つぼみ]
もっと作品見たいな。

⏰:14/08/24 22:19 📱:iPhone 🆔:h13VN.x.


#344 [青木]
最近キスしてますか?(笑)

⏰:14/08/24 22:19 📱:iPhone 🆔:4Qgsgy1M


#345 [つぼみ]
青木さん

なんですかその質問は(笑)

⏰:14/08/24 22:26 📱:iPhone 🆔:h13VN.x.


#346 [つぼみ]
前髪やっぱり切りすぎた…

⏰:14/08/24 22:34 📱:iPhone 🆔:h13VN.x.


#347 [つぼみ]
早く伸びて欲しい( ; ; )

⏰:14/08/24 22:37 📱:iPhone 🆔:h13VN.x.


#348 [くろえ]
久しぶりー
覚えてないよね?

⏰:14/08/24 22:40 📱:iPhone 🆔:KXBwWJO2


#349 [つぼみ]
くろちゃん!久しぶり!!

わたし、記憶力に自信ないから
あれだけど…
内容は覚えてなくともいっぱい話したのは覚えてるよ!しかも名前変わってたのに確か見つけてくれたんだよねくろちゃんが!

違ってたらごめんねっ(>_<)

⏰:14/08/24 22:48 📱:iPhone 🆔:h13VN.x.


#350 [くろえ]
そうそう!
そのくろちゃんです!
僕もぶっちゃけ内容は忘れてしまいました(´・_・`)
そうそう!
つぼみたんを探したもん笑

⏰:14/08/24 22:50 📱:iPhone 🆔:KXBwWJO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194