数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#419 [つぼみ]
凛さん

こんばんは、はじめまして!
そうですか!
アドバイスありがとです(*^^*)

⏰:14/09/02 22:19 📱:iPhone 🆔:2v4kuSjM


#420 [凜]
はじめまして(^^)エビチリ美味しかったですか?

デートうらやましー♡

⏰:14/09/02 22:20 📱:SOL23 🆔:EPaNMF8I


#421 [つぼみ]
凛さん

自分で言うのもなんですが…


なかなかのできでした(`・ω・´)b☆
いやっ、…予定はまだないんですが、、ふと考えてみまして。。(*_*)汗

⏰:14/09/02 22:25 📱:iPhone 🆔:2v4kuSjM


#422 [凜]
私にも作って(^^)エビチリ大好き

そうなんだ( ° ω ° ; )好きな人いるとか?

⏰:14/09/02 22:32 📱:SOL23 🆔:EPaNMF8I


#423 [つぼみ]
凛さん

そうなんですね!クックパッドで簡単な作り方載ってるんですよ!オススメです☆

そういうわけでもないんですが(°_°)
恋愛するぞー!って気持ちはあって、ふと考えたんですよね(笑)
すみません…なんか恥ずかしい。笑

⏰:14/09/02 22:45 📱:iPhone 🆔:2v4kuSjM


#424 [凜]
恋愛するぞー!って時はいい人現れなかったりするよね(笑)妄想することはいいことですぜ(・∀・)!

⏰:14/09/02 22:58 📱:SOL23 🆔:EPaNMF8I


#425 [つぼみ]
凛さん

そうなんですよね(>_<)
そこをなんとか…!って感じです(笑)

いやぁ、お恥ずかしいところを…笑

凛さんはどんな系統のお洋服着るんですかー?(*゚▽゚*)

⏰:14/09/02 23:06 📱:iPhone 🆔:2v4kuSjM


#426 [凜]
全然大丈夫ですよ(^^)

私はスカートが多かったけど最近はパンツばっかりですね(^^)

⏰:14/09/02 23:16 📱:SOL23 🆔:EPaNMF8I


#427 [つぼみ]
凛さん

そうなんですか*
わたしもいつの間にかパンツが増えてきています。笑
スカートも好きですけどねっ(^-^)

⏰:14/09/03 22:10 📱:iPhone 🆔:Gr5cjrWo


#428 [つぼみ]
秋カタログ見たい!

⏰:14/09/03 22:12 📱:iPhone 🆔:Gr5cjrWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194