数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#602 [弐号機]
うちも味噌かなー(о´∀`о)(笑)

⏰:14/09/15 21:46 📱:SO-01E 🆔:JCX5Pr2A


#603 [つぼみ]
ゆいさん

そうそう(*´∀`*)!
味噌ラーメンの行きつけのお店とかありますもん(笑)

しょっぱいお菓子専門ですか(*ノ∀`*)?
あっ、それ食べたことあるかも!!

⏰:14/09/15 21:47 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#604 [つぼみ]
つっきー

一緒やねー♪( ´▽`)

⏰:14/09/15 21:48 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#605 [ゆい]
おっ(笑)
じゃあラーメン通なのかな?笑

ほとんどしょっぱいのしか食べません(笑)
それならスティック食べれると思いますよ(^ω^)

⏰:14/09/15 21:50 📱:SH-01E 🆔:ukk2egkc


#606 [つぼみ]
ゆいさん

お父さんもラーメン好きで、いろんなとこ行ったりはしてます!笑

じゃあー…しょっぱいお菓子でゆいさん一押しなのはなんですか!?

やったぜ☆( ´ー`)

⏰:14/09/15 21:57 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#607 [ゆい]
いいですねぇ(*´艸`)

一押しかぁ‥それは難しいなぁ(笑)
いっぱい好きなのあるもんw

食べたら感想聞かせて下さいね(^ω^)笑

⏰:14/09/15 22:18 📱:SH-01E 🆔:ukk2egkc


#608 [つぼみ]
ゆいさん

気になる…!笑
じゃあ、
最近食べたので好きなやつとか!

りょーかいです(*´ω`*)ゞふふ

⏰:14/09/15 22:23 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#609 [つぼみ]
嬉しかったなぁ。

⏰:14/09/15 22:27 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#610 [ゆい]
ははっ(笑)
一番最近はエアリアルの濃厚チェダーチーズかな(^ω^)
今日はポテチでもめんたいチーズがあったから食べるの楽しみ(*´艸`)

待ってます(*´ー`)

⏰:14/09/15 22:28 📱:SH-01E 🆔:ukk2egkc


#611 [つぼみ]
ゆいさん

おぉー!
…よしっ、記憶(。-_-。)☆

ホントありとあらゆるしょっぱ系お菓子を知ってそうですねゆいさん(*ノ∀`*)笑

⏰:14/09/15 22:34 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194