数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#802 [つぼみ]
でも、
まるちゃん行けてほんとに良かった!

⏰:14/09/24 23:19 📱:iPhone 🆔:KdujvyLk


#803 [つぼみ]
勇気出して良かったねん(*´ー`*)

⏰:14/09/24 23:23 📱:iPhone 🆔:KdujvyLk


#804 [ゆい]
か弱そうだから気を付けないと(笑)

⏰:14/09/24 23:26 📱:SH-01E 🆔:zjgmwBXE


#805 [つぼみ]
ゆいさん

いやいやっ…!

わたしのパンチとデコピン力は半端じゃないですよ…!敵が現れたらあたたたたっと連続パンチで、おでこにデコピンのとどめをさしてやりますよ( ´ー`)ふっ

そういう意味では強いのです!←

⏰:14/09/24 23:33 📱:iPhone 🆔:KdujvyLk


#806 [ゆい]
ほうほう。
鍛えてたんですか?w
その体のどこにそんな力が?w

⏰:14/09/24 23:39 📱:SH-01E 🆔:zjgmwBXE


#807 [つぼみ]
ゆいさん

小さい頃にですね、よく姉とパンチごっこをしてましてですね、そのせいなんですかね。

かなり
恐れられていましたよ( ´ー`)ふっ

⏰:14/09/24 23:43 📱:iPhone 🆔:KdujvyLk


#808 [ゆい]
なるほど‥。
それでお姉さまに勝ったんですね(゚_゚)?w

つぼみさんは見かけによらず怖いとφ(..)笑

⏰:14/09/25 00:04 📱:SH-01E 🆔:lev451/w


#809 [つぼみ]
ゆいさん

わたしが一発姉のてのひらにパンチを決めると、かなり痛がって、その後からはこわいこわいこわい!笑
って言ってよけてましたね( ´ー`)ふっ

怖いんじゃなくて、
強いんです( ̄ー ̄)☆

(決まったぁぁぁー!)←

⏰:14/09/25 00:11 📱:iPhone 🆔:GGKjMOaA


#810 [ゆい]
あらあら、
意外にもやんちゃだったんですね!

強い‥‥
襲われるー(゚д゚)w

⏰:14/09/25 00:22 📱:SH-01E 🆔:lev451/w


#811 [つぼみ]
ゆいさん

結構やんちゃだったと思います(笑)

ゆいさんは敵とみなしてないので襲ったりしませんよー(*´-`)

⏰:14/09/25 00:25 📱:iPhone 🆔:GGKjMOaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194