本当にあった怖い話♂
最新 最初 🆕
#102 [匿名子さん]
なか卯行った事ないけど美味しいん(゚ω゚)?

⏰:14/08/27 20:46 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#103 [Hiro]
匿名子

俺的には一番好きかな!
鴨蕎麦もそれなりに美味しいし♪

松屋く吉野家くすき家くなか卯

食べてみなよ(゜∀゜)

⏰:14/08/27 20:53 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#104 [匿名子さん]
松屋最下位ww
すき家とか吉野家は高校ん時よく食べてたー(*´▽`*)
うん、食べてみる((o(^-^)o))

⏰:14/08/27 20:59 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#105 [Hiro]
そう最下位なんだ(´・_・`)
嫌いだからw

今は何歳なの?

食べたら感想聞かせてね(゜∀゜)

俺のおすすめはセットメニューで
牛丼並と鴨蕎麦ミニ!
納得を追加で牛丼にぶっかけます☆
後ビール(><)

⏰:14/08/27 21:06 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#106 [匿名子さん]
松屋頑張れww私も好きじゃないけどww

そんな食べれるかしら…でも美味しかったらたべれるよね、きっと( ´艸`)


たぶん同い年かなー(*・ω・)ノ

⏰:14/08/27 21:09 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#107 [Hiro]
因みに上記のメニューで1100円です!

⏰:14/08/27 21:10 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#108 [Hiro]
松屋はプレミアム牛丼とかふざけたの出してますね(・ω・)
豚汁は美味しいんだけどね!

お腹空いてたら大丈夫だよw

タメか♪人妻さん??

⏰:14/08/27 21:14 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#109 [匿名子さん]
安っっ(*´▽`*)
それ、ビール込みで( ´艸`)??

⏰:14/08/27 21:15 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#110 [Hiro]
そだよっ!
ビールこみ(`・ω・´)

今週3回仕事帰りにこのメニュー食べてます(><)

⏰:14/08/27 21:17 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#111 [匿名子さん]
あぁ、プレミアとか要らないー(´・ω・`)普通でいいよね(・∀・)


元人妻さんです(´・ω・`)てへ

⏰:14/08/27 21:17 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194