本当にあった怖い話♂
最新 最初 🆕
#110 [Hiro]
そだよっ!
ビールこみ(`・ω・´)

今週3回仕事帰りにこのメニュー食べてます(><)

⏰:14/08/27 21:17 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#111 [匿名子さん]
あぁ、プレミアとか要らないー(´・ω・`)普通でいいよね(・∀・)


元人妻さんです(´・ω・`)てへ

⏰:14/08/27 21:17 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#112 [匿名子さん]
それは安いー( ´艸`)いいね♡
てか週3てもう常連さんやんww

⏰:14/08/27 21:19 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#113 [Hiro]
プレミアムて付けて客を引こうなんて
(・ω・`*)ネー
食べたけどリピーターにはならなかったよw

元なんだね!
良かったら仲良くしてください( ›ω‹ )

⏰:14/08/27 21:20 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#114 [Hiro]
常連かぁ♪
サービスしてくれてもいいのに特にないなぁ(´・ω・`)

住んでるとこになか卯ある??

地方だとあまり有名じゃない気がするからなさそうかもよ(´・_・`)

⏰:14/08/27 21:24 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#115 [匿名子さん]
安くて美味しいが1番よね( ´艸`)


逆に仲良くしてやって下さいー(*´▽`*)

⏰:14/08/27 21:26 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#116 [Hiro]
寂しがりなので仲良くなりたいです(*゚▽゚*)

名前教えてほしい(´・ω・`)

⏰:14/08/27 21:28 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#117 [匿名子さん]
そうなのか…あっても良いのにね(´・ω・`)今度いつもの!!って言って頼んでみてww

近くにないけどあるよー(・∀・)でも確かにすき家とか吉野家に比べるとなか卯って少ないかもねー(´・ω・`)

⏰:14/08/27 21:31 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#118 [Hiro]
いつものって!!やってみたいけど残念ながら食券なんだよね(´・_・`)w

写メ撮ってこようか?w

何処住みなの??

⏰:14/08/27 21:36 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#119 [匿名子さん]
寂しがり屋とかww実は私もです( ´艸`)←


りんこですー(゚ω゚)
そちら様はどちら様ー??

⏰:14/08/27 21:36 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194