本当にあった怖い話♂
最新 最初 🆕
#128 [Hiro]
マスターいつもの( • ̀ω•́ )✧

はい、カシスオレンジですね!

だな(´∀`*)

毎日このサイトくるの?

⏰:14/08/27 21:57 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#129 [Hiro]
すげー(゜p゜)

なんか英語話して話して(゜∀゜)w

かっこいいか?(・ε・`)

呼ばれたくはないな(><)

⏰:14/08/27 21:59 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#130 [Hiro]
そこまで言うなら決定的瞬間を激写してくるよ(`・ω・´)

⏰:14/08/27 22:00 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#131 [匿名子さん]
カシスオレンジとか可愛い( ´艸`)w

私ジントニックで(*´▽`*)


いつも来るわけじゃないかなー。気まぐれー(・∀・)

⏰:14/08/27 22:04 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#132 [匿名子さん]
んん…
マイネームイズリンコー☆アーハンww

どう!?英語力はんぱないんでしょwwww


ヒロプラシいいと思ったんだけどなー(*´艸`)キャ
なんて呼ばれたいー??

⏰:14/08/27 22:07 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#133 [Hiro]
お酒好きだけど量は呑めないから飲み会あると柑橘系のカクテルで逃げてる(´・∀・`)

お酒強いの?

そうなんだぁ。残念だな(´・_・`)

⏰:14/08/27 22:08 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#134 [匿名子さん]
どこ激写するんだろー(゚ω゚)楽しみーo(^▽^)o

⏰:14/08/27 22:08 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#135 [匿名子さん]
私もお酒好きだけどそんなに量飲めんー(´・ω・`)ずっとジントニックで凌ぐww

酒豪のイメージあるから意外ww


来たら構ってやってね(*´▽`*)

⏰:14/08/27 22:13 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#136 [Hiro]
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )英語力ヤバすぎるよ(><)

幼稚園児もびっくりだね(*゚▽゚*)w

んー好きに呼んでいいよ(/ω\*)

⏰:14/08/27 22:14 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#137 [Hiro]
まぁ、楽しみにしててヽ( ´ー`)

いっぱい構いたいよ(・ω・)

酒豪どころかヘタレですよ( ›ω‹ )

⏰:14/08/27 22:18 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194