本当にあった怖い話♂
最新 最初 🆕
#134 [匿名子さん]
どこ激写するんだろー(゚ω゚)楽しみーo(^▽^)o

⏰:14/08/27 22:08 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#135 [匿名子さん]
私もお酒好きだけどそんなに量飲めんー(´・ω・`)ずっとジントニックで凌ぐww

酒豪のイメージあるから意外ww


来たら構ってやってね(*´▽`*)

⏰:14/08/27 22:13 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#136 [Hiro]
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )英語力ヤバすぎるよ(><)

幼稚園児もびっくりだね(*゚▽゚*)w

んー好きに呼んでいいよ(/ω\*)

⏰:14/08/27 22:14 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#137 [Hiro]
まぁ、楽しみにしててヽ( ´ー`)

いっぱい構いたいよ(・ω・)

酒豪どころかヘタレですよ( ›ω‹ )

⏰:14/08/27 22:18 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#138 [匿名子さん]
でしょでしょ(*´▽`*)うふふ
そんな褒めないでよー、照れるー(⊃∀⊂)イヤン

ごめんなさいorz


うーん、ひろぷでo(^▽^)o

⏰:14/08/27 22:19 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#139 [Hiro]
許さない(*`・ω・´)

ぷてなんだろ(・ω・)w

⏰:14/08/27 22:22 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#140 [匿名子さん]
あざーす(*・ω・)ノ


男友達飲めない子とか結構いるから大丈夫だよー(゚ω゚)それに楽しく飲めたらジュースでもお酒でも関係さいさー♪♪←超良いこと言ったw

⏰:14/08/27 22:25 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


#141 [Hiro]
そだね!楽しいが一番だよね( ›ω‹ )
便乗して俺もいい事言った(´∀`*)

じゃぁ一緒に呑もう(・∀・)

⏰:14/08/27 22:27 📱:SOL23 🆔:eqirHP7M


#142 [カな]
>>97
あたし車通学はしてないよ!笑


Hiroくんは毎日電車で仕事行ってるの?

⏰:14/08/27 22:28 📱:au/KC3X 🆔:GklhhBR2


#143 [匿名子さん]
えぇ(゚ロ゚)
ごめんね、ひろぷー(´゚A゚`)


ヒロプラシからひろぷをピックアップしてみたww

⏰:14/08/27 22:31 📱:ISW13F 🆔:fE1u4yh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194