本当にあった怖い話♂
最新 最初 🆕
#271 [匿 名]
こんにちは!さてでかけるか

⏰:14/09/15 12:33 📱:F-08E 🆔:iXSs3wx6


#272 [Hiro]
匿名

行ってらっしゃい!
今日は行楽日和ね♪

⏰:14/09/15 12:44 📱:SOL23 🆔:/4d/YtaA


#273 [匿名子さん]
我が儘っぽいかね(´・ω・`)一応A型よ、僕(*´▽`*)
ぴろは??

ととと東京((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ都会っ子だー(゚ロ゚)冷たい街やー(゚o゚;←

⏰:14/09/15 12:46 📱:ISW13F 🆔:Pezx4ckA


#274 [Hiro]
優しい感じするよ?(・o・)

Aかぁ。。。
俺Bだよ(´・з・`)

住んでるとこは全然都会じゃないけどね!
確かに冷たい人は多いね(*_*)

匿名子は何処なの?
てか、名前知りたい(´・_・`)

⏰:14/09/15 12:53 📱:SOL23 🆔:/4d/YtaA


#275 [匿名子さん]
でしょでしょ( ´艸`)うへへ←

なんかBて感じしないなー。同じかなと思った(・∀・)女の子のBは結構居るんだけど男の子は居らんからいいねo(^▽^)o

なんかかっぺから見ますと東京=薄情のイメージがあるんですよねーww

名前前に教えたやん!!

⏰:14/09/15 13:05 📱:ISW13F 🆔:Pezx4ckA


#276 [Hiro]
・・・・(・o・)w

あまりBとは思われないね。
じゃあ特別扱いして(゜∀゜)

この前通勤ラッシュの電車で女子高生が痴漢にあってたらしくドアが開いた瞬間、この人痴漢です!!て精一杯の声で訴えてたのに誰も助けようとはしなくて、俺も離れてたし、何も出来なくて胸が苦しくなった(´・_・`)

ごめん( ToT )名前、探すね(>_<)

⏰:14/09/15 13:19 📱:SOL23 🆔:/4d/YtaA


#277 [Hiro]
林檎だヽ(・∀・)ノ

⏰:14/09/15 13:24 📱:SOL23 🆔:/4d/YtaA


#278 [匿名子さん]
名前思い出したら特別扱いしてあげてるお(・∀・)


それはJKさんが可哀想すぎる!!痴漢にあってその後言えるって結構勇気いるのに周りの人がそんなんじゃ、報われないよ(´・ω・`)周りの人は本当怖いのわかんないだね(´д`)

前東京行った時車椅子の人が通れなくてあたふたしてたのに私行くまで誰も助けんかったしなぁ…
でも皆が皆冷たいわけじゃないからねー(^^)/

⏰:14/09/15 13:30 📱:ISW13F 🆔:Pezx4ckA


#279 [匿名子さん]
>>277
私に言ってるん?

誰が真っ赤な林檎やっっ!!(笑)

⏰:14/09/15 13:32 📱:ISW13F 🆔:Pezx4ckA


#280 [Hiro]
りんこ

情けは人のためならずて言うし助け合い精神大事ね☆

名前思い出したから特別扱いしてね(≧∇≦)♥

真っ青な青林檎(゜∀゜)

⏰:14/09/15 13:50 📱:SOL23 🆔:/4d/YtaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194