本当にあった怖い話♂
最新 最初 🆕
#70 [Hiro]
お酒全く呑めないの??

⏰:14/08/25 00:29 📱:SOL23 🆔:k7OJMni.


#71 [カな]
その言い方初めて聞いた(¨)


テスト近いからほとんど勉強って感じ(´・ω・`)
Hiroくんは昨日は仕事休みだよね?


酎ハイとかも一缶の半分くらい飲んだら「もういらない(´・ω・`)」てなる

⏰:14/08/25 08:57 📱:au/KC3X 🆔:L5OCliEQ


#72 [匿 名]
あたしはいける口だよ

⏰:14/08/25 11:59 📱:F-08E 🆔:3RtbB93Y


#73 [匿 名]
お酒大好き

⏰:14/08/25 13:10 📱:F-08E 🆔:3RtbB93Y


#74 [Hiro]
お疲れ様!

四則演算小学校で聞くと思ったけどな(・∀・)

テスト勉強頑張ってるんだね!
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

基本土日休みなんだけだブラックだから昨日仕事だったよ(´・_・`)しかも残業5時間半とか最悪(-_- )

お酒弱いんだね!
俺も弱いけど好きw
因みに2杯で十分(><)

⏰:14/08/25 20:51 📱:SOL23 🆔:k7OJMni.


#75 [Hiro]
匿名

お酒強いのか(・ω・)
羨ましいな(´・_・`)

⏰:14/08/25 20:52 📱:SOL23 🆔:k7OJMni.


#76 [カな]
情報処理のテストもあるからヤバイ(´・ω・`)


残業5時間!? 家帰っても寝る時間ないじゃん


Hiroくんもお酒弱いんだ(・ω・)
毎日飲むの?

⏰:14/08/25 22:10 📱:au/KC3X 🆔:L5OCliEQ


#77 [Hiro]
商業科なのかな?

昨日は5時間寝れたからまぁなんとか普通のコンディションでいけた(・∀・)
明日は4時半起きなんどけどね(´・ω・`)

お酒ビールだけど毎日呑んでるよ♪
夏は暑いしアルコールが吸収されないから呑みやすいんだw

かなの本名知りたい(・ω・)
だめ?

⏰:14/08/25 22:26 📱:SOL23 🆔:k7OJMni.


#78 [Hiro]
猟的なキスを私にして

てなんかいい歌だな。。。

(「'ω')「カラオケェェェ!!

⏰:14/08/25 23:34 📱:SOL23 🆔:k7OJMni.


#79 [カな]
おはよう!


普通の通信制高校だけど情報処理もある。


あたし5時間睡眠じゃ普通のコンディションでいけない(´・ω・`)


お酒飲むと運転できないから、それが不便だと思う(´・ω・`)


本名ってフルネームじゃないよね?

⏰:14/08/26 08:07 📱:au/KC3X 🆔:rRmgTAJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194