本当にあった怖い話♂
最新 最初 🆕
#279 [匿名子さん]
>>277
私に言ってるん?

誰が真っ赤な林檎やっっ!!(笑)

⏰:14/09/15 13:32 📱:ISW13F 🆔:Pezx4ckA


#280 [Hiro]
りんこ

情けは人のためならずて言うし助け合い精神大事ね☆

名前思い出したから特別扱いしてね(≧∇≦)♥

真っ青な青林檎(゜∀゜)

⏰:14/09/15 13:50 📱:SOL23 🆔:/4d/YtaA


#281 [匿名子さん]
おぉ、よく思い出したな。偉い偉い(^^)/


青リンゴ好き( ´艸`)

⏰:14/09/15 13:54 📱:ISW13F 🆔:Pezx4ckA


#282 [Hiro]
りんこ、ちゅーして٩(๑´3`๑)۶

青りんごで実際食べたことない。
見たこともないような気がする(゜p゜)

⏰:14/09/15 14:01 📱:SOL23 🆔:/4d/YtaA


#283 [匿名子さん]
((((((*´Θ`)チュ-←なんかキス顔というより魚っぽいww

青っていうか黄色のリンゴ美味しくない(*´▽`*)!?

⏰:14/09/15 14:06 📱:ISW13F 🆔:Pezx4ckA


#284 [Hiro]
うん、魚ぽい((((((^_^;)

林檎、好きじゃないから好んで食べないw
果物は枇杷と柿が好きだ(・v・)

今、何してるの?

⏰:14/09/15 14:13 📱:SOL23 🆔:/4d/YtaA


#285 [匿名子さん]
これならどうだ(●´・з・●)ちぅ

最初の漢字わかんない(´・ω・`)何と柿が好きなん??

今!?テレビみてるー(・∀・)ぴろは??

⏰:14/09/15 14:25 📱:ISW13F 🆔:Pezx4ckA


#286 [Hiro]
それなら(♥・3)ぶちゅw

ビワて読むよ!枇杷は種がでかいのが邪魔ね(´・_・`)

俺は部屋でマッタリ携帯弄り!

電話してみたいなぁ( *・ω・)だめ??

⏰:14/09/15 14:32 📱:SOL23 🆔:/4d/YtaA


#287 [匿名子さん]
なんかぴろのが顔文字可愛いな…(´・ω・`)

びわて読むんだ、(゚ω゚)私どっちもダメだ(-_- )前は好きだったんだけど熟れたやつ食べてダメになた(^^;)

別にえーよー(・∀・)

⏰:14/09/15 14:36 📱:ISW13F 🆔:Pezx4ckA


#288 [Hiro]
それは、ドォモ(^ω^)

両方とも水分沢山あって美味しいのにな(゜p゜)

電話良いんだ(≧∇≦)ドキドキするな。
緊張してきた(´・_・`)

番号知られたくない人?

⏰:14/09/15 14:42 📱:SOL23 🆔:/4d/YtaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194