本当にあった怖い話♂
最新 最初 🆕
#354 [Hiroshi]
元カノに久しぶりに会って凄い新鮮だった。
友達期間なく付き合ったからかな。

お互い嫌いになった訳じゃなく別れて、別の道選んで、それでもお互い求めあったりして

セフレ関係じゃん(>人<*)

ま、いっかw

⏰:14/09/30 02:31 📱:SOL23 🆔:EFErGvQU


#355 [カな]
お互いに険悪化して別れてればもちろん会わないけど、嫌いじゃないけど仕方なく別れてても会わない。
ばったり会うのは仕方ないけど、なんとなく会いたくないかな。

⏰:14/09/30 08:39 📱:au/KC3X 🆔:MQ5LAryY


#356 [匿 名]
おはよう。あたしもかなと同じ意見だな?

⏰:14/09/30 10:32 📱:F-08E 🆔:92M5LPzI


#357 [Hiroshi]
それは何故?(・ω・)

付き合っちゃったらもう友達には戻れないて寂しくない(>_<)?

⏰:14/09/30 23:18 📱:SOL23 🆔:EFErGvQU


#358 [匿 名]
寂しくないよーセフレなのー。

⏰:14/09/30 23:22 📱:F-08E 🆔:92M5LPzI


#359 [Hiroshi]
ただいま!

⏰:14/10/01 00:58 📱:SOL23 🆔:zyMT4k2.


#360 [カな]
友達に戻れるとか戻れないとかよりも、戻ろうと思ってないのかも。
「じゃあ、これからは友達として...」とか言っても、やっぱりなんか気まづくないかなって。

⏰:14/10/02 08:54 📱:au/KC3X 🆔:7FMPgIq6


#361 [Hiroshi]
かな

なるほど!
どちらかに好きって気持ちがあると無理だよね(´・∀・`)モヤモヤするというか。

吹っ切れたし、次の恋愛に期待しようw

⏰:14/10/07 01:36 📱:SOL23 🆔:qX9BG41o


#362 [Hiroshi]
もういいかい、もういいよ!
そろそろ君も疲れたろう、ね。
息を止めるの、今。

ロンリーガールの歌詞いいな(・v・)

もういいかい、まだですよ。
頭から離れんw

⏰:14/10/07 02:55 📱:SOL23 🆔:qX9BG41o


#363 [匿 名]
こんにちは。吹っ切れたみたいだね!良かった!

⏰:14/10/07 14:26 📱:F-08E 🆔:m7yOqEa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194