本当にあった怖い話♂
最新 最初 🆕
#58 [Hiro]
匿名

た、ただいま(・o・)

⏰:14/08/23 18:02 📱:SOL23 🆔:IuMWM9Ho


#59 [カな]
本当に赤点気をつけなきゃ(;´・ω・`)


あたしはあんまり食べないけど、映画館=ポップコーンってイメージあるもんね(・ω・)


ごめんね(´・ω・`)

⏰:14/08/23 18:31 📱:au/KC3X 🆔:SFb7gF4g


#60 [Hiro]
ちゃんと卒業するんだよ?

ポップコーンはそこまで臭わないしうるさくもないからね(゜∀゜)

マック買って来て食べてる人とか(´・_・`)マヂカョ・・・て思うw

許さない(・o・)

⏰:14/08/23 19:25 📱:SOL23 🆔:IuMWM9Ho


#61 [Hiro]
暇だなぁ(´・_・`)
今日の映画はデンジャラス?
知らん

⏰:14/08/23 20:48 📱:SOL23 🆔:IuMWM9Ho


#62 [Hiro]
日記w

たまに行くコンビニで可愛い子が1人いて
その子がレジやってくれてお釣りもらうとき包み込むように渡されてドキッとしましたΣ(*゚ω゚*)

花火がうるさい(-_- )

⏰:14/08/23 20:53 📱:SOL23 🆔:IuMWM9Ho


#63 [Hiro]
最近してないなぁ(´・_・`)

⏰:14/08/23 21:37 📱:SOL23 🆔:IuMWM9Ho


#64 [カな]
うん、頑張るよ(・∀・)


え、マックはさすがにアウトな気がするね(゚Д゚)
映画館側はそういうの禁止してないのかな?


(´・ω・`)シュン

⏰:14/08/23 23:21 📱:au/KC3X 🆔:SFb7gF4g


#65 [Hiro]
マイナスとマイナスを掛けるとプラスになるんだからね(`・ω・´)

映画館でビール呑みながらフライドポテト食べるの好きだw

ギュ〜(*・ω・)-c<(><)

ずっと仲良くしてくれたら許す(・ω・)

もぉこんな時間寝なきゃだ(;o n o )
おやすみ

⏰:14/08/23 23:49 📱:SOL23 🆔:IuMWM9Ho


#66 [カな]
−と+だったら−で+と+だったら+だよね(¨)
そこは大丈夫(´・ω・`)


映画館でビールとか飲めるんやね!


じゃあ許してもらえそうだ(´ω`)


あたしも寝よ
おやすみ(・ω・)ノ

⏰:14/08/24 00:53 📱:au/KC3X 🆔:D/HaXVN.


#67 [Hiro]
今仕事終わった(><)
帰るのがダルイ↓


四則演算ができればバッチシだねヽ(・ω・´)

映画館で呑むビールは海で呑むビールの次に好きだ(・∀・)

⏰:14/08/24 23:52 📱:SOL23 🆔:Xq5i46FQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194