にょ
最新 最初 🆕
#94 [匿 名]
鼻水が止まらないのほおぉ

⏰:14/08/17 06:41 📱:iPhone 🆔:ug5HnpiU


#95 [匿 名]
ガタガタうるせーなって思ったら弟が車で野球しにいった

⏰:14/08/17 06:45 📱:iPhone 🆔:ug5HnpiU


#96 [匿 名]
鼻水鼻水花物語みたかったみたかったみかたかった

⏰:14/08/17 06:46 📱:iPhone 🆔:ug5HnpiU


#97 [匿 名]
まだ準備するの早いししかも動くの嫌だし

⏰:14/08/17 06:47 📱:iPhone 🆔:ug5HnpiU


#98 [匿 名]
クモ退治したから寝たいけど絶対起きれないし殺される

⏰:14/08/17 06:47 📱:iPhone 🆔:ug5HnpiU


#99 [匿 名]
ふえぇ

⏰:14/08/17 06:48 📱:iPhone 🆔:ug5HnpiU


#100 [匿 名]
ママが肝臓の検査にいったときに7本血抜かれて、若い男の医者が血取りすぎたので冷凍保存して次回の血液との比較に使います。よければサインしてください。っていったんだって。
それで、わあ!すごいね、冷凍保存なんてするんだ。って適当に相づちいれたら、ママが一人でオチ言われちゃったって笑い出して
話おわった

⏰:14/08/17 06:51 📱:iPhone 🆔:ug5HnpiU


#101 [匿 名]
何がオチなのか全くわからないままおわったけど
また聞くのめんどくさいしつまんないだろうし聞くのやめた

⏰:14/08/17 06:52 📱:iPhone 🆔:ug5HnpiU


#102 [匿 名]
服を買うか、おいしいものを食べるか、スロしちゃうか

⏰:14/08/17 06:53 📱:iPhone 🆔:ug5HnpiU


#103 [匿 名]
だめよー、ダメダメ

⏰:14/08/17 06:54 📱:iPhone 🆔:ug5HnpiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194