にょ
最新 最初 🆕
#163 [匿 名]
毎日のように来るんだよなーあれは買い物しに来てるんだろう。うん。私にあいたいからきてるわけじゃない、うん。

⏰:14/08/19 03:26 📱:iPhone 🆔:7x24eaTc


#164 [匿 名]
もう小鉢やらないの?(*^_^*)っていう顔で話しかけてくる

⏰:14/08/19 03:27 📱:iPhone 🆔:7x24eaTc


#165 [匿 名]
あとヤのつくお仕事みたいな人にも(^_−)−☆ってされるしなんなんだあのおっさん

⏰:14/08/19 03:27 📱:iPhone 🆔:7x24eaTc


#166 [匿 名]
あと誰だ、東区からわざわざ来てくれる人もいるけど青学卒のおじいちゃん

⏰:14/08/19 03:28 📱:iPhone 🆔:7x24eaTc


#167 [匿 名]
たぶん客に愛想振りまきすぎなんだろうなー、病気ですわ

⏰:14/08/19 03:28 📱:iPhone 🆔:7x24eaTc


#168 [匿 名]
小鉢の人はいい車乗ってるし黙ってたらイケメンだし声もかっこいいんだけど笑顔がなんか引きつっててマイナス

⏰:14/08/19 03:29 📱:iPhone 🆔:7x24eaTc


#169 [匿 名]
なんか雰囲気はどストライクなんだけどなあ彼氏いなかったら近づいてたかもなあ

⏰:14/08/19 03:30 📱:iPhone 🆔:7x24eaTc


#170 [匿 名]
小鉢、使いました?って聞いたら、わざわざ親にあげたよ、喜んでたわって報告したから。独身アピールととったよ私は。

⏰:14/08/19 03:30 📱:iPhone 🆔:7x24eaTc


#171 [匿 名]
しかもなんか無駄に2回もお礼してしたからなんなんだあの人は怖いぞ。

⏰:14/08/19 03:31 📱:iPhone 🆔:7x24eaTc


#172 [匿 名]
こっちか仲良くしてあげたほうが絶対いいのはわかってるんだけど、あんまり期待させてもなあって思っちゃう自意識過剰

⏰:14/08/19 03:32 📱:iPhone 🆔:7x24eaTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194