にょ
最新 最初 🆕
#472 [匿 名]
え、なになにふぇらとかあり得ないんですけど!!?派だったのに3年前くらいまで

⏰:14/10/26 00:59 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#473 [匿 名]
実際ここまで自慰行為とセクロスすきで経験人数2人ってネクラの特徴だとおもう

⏰:14/10/26 01:00 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#474 [匿 名]
でもいまの彼氏で磨かれたふぇら手コきの技術を元彼にも披露したいって気持ちあるんだけど異端?

⏰:14/10/26 01:01 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#475 [匿 名]
まああれかー、経験人数めっちゃいる人よりも一人の人に中だしされ続けてる人の方が嫌かー

⏰:14/10/26 01:02 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#476 [匿 名]
変わらなくね?みたいな言い方したらだからお前はびっちなんだよって自分も中だし経験者のDQNに言われるつまり彼氏るいともだなまじ

⏰:14/10/26 01:03 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#477 [匿 名]
はあ…めんどくさいなしにたい

⏰:14/10/26 01:04 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#478 [匿 名]
とりあえず早く仕事いきたい気紛らわせたい全てのことから〜

⏰:14/10/26 01:04 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#479 [匿 名]
でもなんだろ、あの膿のにおいだけは慣れない傷つくだろうしなにも言えないけど臭いでしょ?って聞かれてもううん。なんも匂いしないって言うしかない。

⏰:14/10/26 01:05 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#480 [匿 名]
他に嫌いなところない。かな?あえて言えば人に流されやすいところは嫌いかな。あと八方美人なところ

⏰:14/10/26 01:06 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#481 [匿 名]
俺といるときぜんぜんキャラ違うじゃねーかWWWってなる

⏰:14/10/26 01:06 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194