にょ
最新 最初 🆕
#479 [匿 名]
でもなんだろ、あの膿のにおいだけは慣れない傷つくだろうしなにも言えないけど臭いでしょ?って聞かれてもううん。なんも匂いしないって言うしかない。

⏰:14/10/26 01:05 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#480 [匿 名]
他に嫌いなところない。かな?あえて言えば人に流されやすいところは嫌いかな。あと八方美人なところ

⏰:14/10/26 01:06 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#481 [匿 名]
俺といるときぜんぜんキャラ違うじゃねーかWWWってなる

⏰:14/10/26 01:06 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#482 [匿 名]
ファーwww

⏰:14/10/26 01:07 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#483 [匿 名]
ああ…なんかどうしたらいいんだろう。でもね、うん、ここまですきていてくれるひとは、他にいないし。

⏰:14/10/26 01:07 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#484 [匿 名]
今更元彼からメールきただけで狼狽えてる辺りビッチ

⏰:14/10/26 01:08 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#485 [匿 名]
なんせいまの彼氏は元彼の代わりだったからなクズだわ

⏰:14/10/26 01:08 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#486 [匿 名]
代わりなの、でもあなたじゃ力不足よってことを付き合いはじめてすぐ言ったけどあっちはもうゾッコンだったらしくて遅れだった

⏰:14/10/26 01:09 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#487 [匿 名]
なんせ声と顔と肉づきがタイプだそうな

⏰:14/10/26 01:09 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


#488 [匿 名]
でもあの頃よりだいぶ痩せちまった

⏰:14/10/26 01:09 📱:iPhone 🆔:QtXaLBmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194