にょ
最新 最初 🆕
#551 [匿 名]
まあ、大丈夫。

⏰:14/10/29 01:16 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#552 [匿 名]
元彼を捨てたのは、私です、ごめんなさい。もっと有能が現れました。見た目も中身も将来も、この人の方が優れています。さようなら、ほんとうにありがとうございました。

⏰:14/10/29 01:17 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#553 [匿 名]
ねえねえねえねえねえねえ、なんで甘ぶりの金髪の子はただの基地外扱いなの?いけぬまなの?なんであんなにかわいいの?いけぬまだから?

⏰:14/10/29 02:13 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#554 [匿 名]
こうやって自己解決して思考が飛び飛びになるのは病気だと思う。あすぺかな?

⏰:14/10/29 02:14 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#555 [匿 名]
とりあえず、明日はガロ

⏰:14/10/29 02:17 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#556 [匿 名]
ベガベガの角台の牙狼でミルクティー飲みながらイヤホンつけてるけど音楽流してない黒髪巨乳童顔不細工がいたらそれは私です。

⏰:14/10/29 02:19 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#557 [匿 名]
もうね、まどマギは私を見放したよ、あいつらは私を捨てたよ。うん。

⏰:14/10/29 02:20 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#558 [匿 名]
あー、でも絶対起きれない。保証する。だから12時ごろからいく。角座れない。

⏰:14/10/29 02:21 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#559 [匿 名]
豆乳飲みたいああああああああああああ

⏰:14/10/29 02:22 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#560 [匿 名]
なんか、処女友が豆乳は精子の味なんでしょ…!?ドキドキみたいなこといってたけど、全然そんなことないと思う

⏰:14/10/29 02:23 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194