にょ
最新 最初 🆕
#556 [匿 名]
ベガベガの角台の牙狼でミルクティー飲みながらイヤホンつけてるけど音楽流してない黒髪巨乳童顔不細工がいたらそれは私です。

⏰:14/10/29 02:19 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#557 [匿 名]
もうね、まどマギは私を見放したよ、あいつらは私を捨てたよ。うん。

⏰:14/10/29 02:20 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#558 [匿 名]
あー、でも絶対起きれない。保証する。だから12時ごろからいく。角座れない。

⏰:14/10/29 02:21 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#559 [匿 名]
豆乳飲みたいああああああああああああ

⏰:14/10/29 02:22 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#560 [匿 名]
なんか、処女友が豆乳は精子の味なんでしょ…!?ドキドキみたいなこといってたけど、全然そんなことないと思う

⏰:14/10/29 02:23 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#561 [匿 名]
元彼の精子クッソまずかったけどいまのひとのはなんか、精子って味

⏰:14/10/29 02:23 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#562 [匿 名]
別に潮ふいてもいいけど口に出されると何時間も味残るから辛たん

⏰:14/10/29 02:24 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#563 [匿 名]
毎日のように二三回精子のんでりゃそりゃあまずくは感じないでしょ、とか思うけど、そういうんじゃなくて、なんか味違う。まえの人の吐きそうになった。

⏰:14/10/29 02:26 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#564 [匿 名]
やっぱりなんか、いまの方が幸せだわ!!!!!!!

⏰:14/10/29 02:26 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#565 [匿 名]
←けーつろーん

⏰:14/10/29 02:26 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194