にょ
最新 最初 🆕
#571 [匿 名]
ROM専なめんなっ!!ってくらいROMってたわたしがここまでこのサイト離れできたのもいまの彼氏が愛してくれたおかけです。とか思う。てかNARUTOおわっちゃう漫画喫茶で全部彼氏に読ませてあとからあらすじ聞いてそのあと映画みに行こう、決まり。

⏰:14/10/29 02:33 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#572 [匿 名]
今日は元気な日だ。

⏰:14/10/30 00:13 📱:iPhone 🆔:tBwpF32.


#573 [匿 名]
躁うつ鬱躁うつ鬱の繰り返しやな

⏰:14/10/30 00:13 📱:iPhone 🆔:tBwpF32.


#574 [匿 名]
んー、やっぱ、パチンコかセックス関連に携わらないとストレス溜まって落ち込むな

⏰:14/10/30 00:14 📱:iPhone 🆔:tBwpF32.


#575 [匿 名]
だからはやく結婚してダーリンにストレス発散させてもらおう

⏰:14/10/30 00:15 📱:iPhone 🆔:tBwpF32.


#576 [匿 名]
ぐふおぉ

⏰:14/10/30 00:16 📱:iPhone 🆔:tBwpF32.


#577 [匿 名]
内斜視系女子だと思うんだよね、かみやん

⏰:14/10/30 00:17 📱:iPhone 🆔:tBwpF32.


#578 [匿 名]
今日帰りにセブンにいももち買いにいったら、セコマのお客さんに会っちゃってあ…!セコマの人なのにセブンにいる!!写メ撮らなきゃ!!って言われてめっちゃわらった。だって、セコマにいももちないんだもん。しかも彼氏と電話してたからそんな濃く絡んであげられなくて、申し訳ないことした。とか、思っちゃうあたりマジで気遣いだと思うさ。仲良い人とか、家族とか彼氏とかになるとガツガツ行くんだけど、こういう微妙な距離でどんな人か把握してないとき、慎重になる。

⏰:14/10/30 00:19 📱:iPhone 🆔:tBwpF32.


#579 [匿 名]
電話してる彼氏に事情説明したら、何歳なの?ゆうき狙われてない?とか質問責めだし。本人目の前にして、50くらいかな?とか言えないしちょっと、なんか、いろいろ疲れた。笑

⏰:14/10/30 00:21 📱:iPhone 🆔:tBwpF32.


#580 [匿 名]
しかしうけた。

⏰:14/10/30 00:21 📱:iPhone 🆔:tBwpF32.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194