にょ
最新 最初 🆕
#11 [匿 名]
旭山動物園いったことないのかみやんだけこれは何かなあれかな

⏰:14/08/17 04:14 📱:iPhone 🆔:dJlTTNkM


#12 [匿 名]
全然はがないの実写番レンタルしてくる

⏰:14/08/17 04:14 📱:iPhone 🆔:dJlTTNkM


#13 [匿 名]
これはあれかな得意のsageでいこうかな

⏰:14/08/17 04:15 📱:iPhone 🆔:dJlTTNkM


#14 [匿 名]
くっっっっそねむくないのに目痛い

⏰:14/08/17 04:15 📱:iPhone 🆔:dJlTTNkM


#15 [匿 名]
お墓参りいってから昼間寝過ぎるようになった( ; ; )呪いかな

⏰:14/08/17 04:16 📱:iPhone 🆔:dJlTTNkM


#16 [匿 名]
呪われたじゅげむ

⏰:14/08/17 04:16 📱:iPhone 🆔:dJlTTNkM


#17 [匿 名]
はははははやくルパンの実写みたいんだな

⏰:14/08/17 04:17 📱:iPhone 🆔:dJlTTNkM


#18 [匿 名]
もちろん、狙いは綾野剛と見せかけて浅野さん

⏰:14/08/17 04:18 📱:iPhone 🆔:dJlTTNkM


#19 [匿 名]
パチンコではルパンは当たりません

⏰:14/08/17 04:18 📱:iPhone 🆔:dJlTTNkM


#20 [匿 名]
換金するときにこれどうしたらいいの?って40くらいのおっさんに聞かれたから、こうしたらいいですって説明してやったのにわかんないやってやってっていうから、やってあげたらここの店なんなの?当たらないよね?とか言って来て小規模店舗なんだから当たり前だろハゲとは言わずにそうですねーって話し続けてあげてたら店出るまでついてきて、挙げ句の果てには花火大会行こう?夜から仕事?って聞かれてキャバでも風俗嬢でもありませんよハゲとは言わずに学生です、あしたテストなんでっていって振り切ったっていうのがあってつらかった

⏰:14/08/17 04:21 📱:iPhone 🆔:dJlTTNkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194