にょ
最新 最初 🆕
#411 [匿 名]
うーむ。ってかんじ!でも幸せだしリア充にはいると思う

⏰:14/10/20 23:02 📱:iPhone 🆔:UADX2pNk


#412 [匿 名]
わがまま放題やってきたなあ、ほんと。親に甘え切ってる。増してや優しくしてくれる彼氏にでさえ。辛いなあ。ごめんねって本当に思う。ばかみたい。

⏰:14/10/20 23:02 📱:iPhone 🆔:UADX2pNk


#413 [匿 名]
バカみたいって言うか、バカなんだけどさ!しにてー!ってならないようにしなきゃいけないんだった。自分を変えなきゃいけないのか。ほお。これがあれか、女子力磨くってやつか。さあたんがよくいってるやつな。

⏰:14/10/20 23:03 📱:iPhone 🆔:UADX2pNk


#414 [匿 名]
変わらなきゃって思ったことない。周りが合わせてくれてたから。合わせてくれる人しかいらなかったから。変わらなきゃなー、はあ。つらいなー。

⏰:14/10/20 23:05 📱:iPhone 🆔:UADX2pNk


#415 [匿 名]
おしっこもれる

⏰:14/10/21 02:20 📱:iPhone 🆔:7lPBJtdQ


#416 [匿 名]
ねむい

⏰:14/10/21 23:14 📱:iPhone 🆔:7lPBJtdQ


#417 [匿 名]
おとーと迎えに行かなきゃ

⏰:14/10/21 23:15 📱:iPhone 🆔:7lPBJtdQ


#418 [匿 名]
ばあちゃんさみしがりだもんなあ

⏰:14/10/21 23:15 📱:iPhone 🆔:7lPBJtdQ


#419 [匿 名]
3日間孫たちといただけで
体調よくなるとかわかりやすすぎ

⏰:14/10/21 23:16 📱:iPhone 🆔:7lPBJtdQ


#420 [匿 名]
特に私のこと大好きだからな

⏰:14/10/21 23:16 📱:iPhone 🆔:7lPBJtdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194