にょ
最新 最初 🆕
#512 [匿 名]
可愛い子一人もみなかったもんな
やっぱ札幌って可愛い子多いんだわ

⏰:14/10/29 00:44 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#513 [匿 名]
その浮気相手とは結婚を前提に付き合わされてるし束縛ものすごいし死にたいこれは罰ですかご先祖様

⏰:14/10/29 00:44 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#514 [匿 名]
なんでいつも好きな人とはいられないんだろう

⏰:14/10/29 00:45 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#515 [匿 名]
十分幸せなんだけどさ。好きな顔だしセンスいいしアニオタになってくれたし、本当最高なんだけどさ。ただ裏切った自分がいるから、またやりそうで怖い。

⏰:14/10/29 00:46 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#516 [匿 名]
だから私のこともっと束縛して、周りから遠ざけて欲しい。ってのはある。

⏰:14/10/29 00:46 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#517 [匿 名]
本当に、俺が悪いとか思ってんのかな?絶対病んだよなー絶対たくさん泣かせたなー

⏰:14/10/29 00:48 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#518 [匿 名]
忘れないよとかいってたけど、なんなん。あれはなんなん。ただのロマンチストなん。

⏰:14/10/29 00:48 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#519 [匿 名]
深読みするのやめよ。思い込み激しい勝手に決めつけんなって彼氏に怒られるし毎回。はい、ただのくそまんこです。

⏰:14/10/29 00:49 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#520 [匿 名]
なんでこんな疫病神的ポジションにいるわけ。あ、履歴書つくんないと

⏰:14/10/29 00:50 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#521 [匿 名]
あと学校行かなきゃーファーッ!

⏰:14/10/29 00:50 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194