にょ
最新 最初 🆕
#521 [匿 名]
あと学校行かなきゃーファーッ!

⏰:14/10/29 00:50 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#522 [匿 名]
もっとちゃんとしろゴミ。

⏰:14/10/29 00:51 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#523 [匿 名]
たった半年我慢してたら人生変わってたのにな

⏰:14/10/29 00:51 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#524 [匿 名]
でもまあ、いまの方が良かったんだろうなー、きっと。無理だし。

⏰:14/10/29 00:52 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#525 [匿 名]
無理じゃなかったんだよなー、ああ、なんか、ばかなあ。愚かだよね、ここまでしてきてさ。いまで満足できないとか言うわけさね。

⏰:14/10/29 00:52 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#526 [匿 名]
無理じゃなかったんだよ、本当。なんであんなクリスマスにしちゃったんだろう。

⏰:14/10/29 00:54 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#527 [匿 名]
3年前は一緒にいたのに、2年前に他の人といて、たくさん連絡来てて、でもずっと無視して、友達といたよとか嘘着いたけど見抜かれてて、連絡来なくなった

⏰:14/10/29 00:55 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#528 [匿 名]
そんでー、今年は3回目のクリスマスですね。ディズニーランド行くでやー。

⏰:14/10/29 00:55 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#529 [匿 名]
その人にぜーんぶ捧げたから、今度はいまぜーんぶもらってる。だから、幸せなんだよね、こんなに愛されて幸せなんだよね。親のことも嫌がらないで関わってくれるし、社長だし、文句ないんだよね。なんも文句ないんだけど。

⏰:14/10/29 00:58 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#530 [匿 名]
全部捧げてる人の気持ちがわかるからこそ、いまの彼氏大事にしたいの。でも、忘れるわけないみたいなこと言われると、ね。まあ無いんだけれども。ただからかってみただけなんだけれども。だってさ、いまの状況で揺らがせたら面白いじゃん。結局元彼のこと捨てることになるんだけどさ、こっちに戻ってくるわけないわけ。こんな魅力のないゴミに。

⏰:14/10/29 00:59 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194