にょ
最新 最初 🆕
#526 [匿 名]
無理じゃなかったんだよ、本当。なんであんなクリスマスにしちゃったんだろう。

⏰:14/10/29 00:54 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#527 [匿 名]
3年前は一緒にいたのに、2年前に他の人といて、たくさん連絡来てて、でもずっと無視して、友達といたよとか嘘着いたけど見抜かれてて、連絡来なくなった

⏰:14/10/29 00:55 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#528 [匿 名]
そんでー、今年は3回目のクリスマスですね。ディズニーランド行くでやー。

⏰:14/10/29 00:55 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#529 [匿 名]
その人にぜーんぶ捧げたから、今度はいまぜーんぶもらってる。だから、幸せなんだよね、こんなに愛されて幸せなんだよね。親のことも嫌がらないで関わってくれるし、社長だし、文句ないんだよね。なんも文句ないんだけど。

⏰:14/10/29 00:58 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#530 [匿 名]
全部捧げてる人の気持ちがわかるからこそ、いまの彼氏大事にしたいの。でも、忘れるわけないみたいなこと言われると、ね。まあ無いんだけれども。ただからかってみただけなんだけれども。だってさ、いまの状況で揺らがせたら面白いじゃん。結局元彼のこと捨てることになるんだけどさ、こっちに戻ってくるわけないわけ。こんな魅力のないゴミに。

⏰:14/10/29 00:59 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#531 [匿 名]
顔可愛いっていうんだけど、まず巨乳前提だからね。巨乳大好きだからね、だからBはかわいそうなのさ。絶対風俗通いになるよね、パイズリできないもん。かわいそうだわ、不憫すぎる。

⏰:14/10/29 01:01 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#532 [匿 名]
ああ…なんか、私の性格の悪さが私の人生ににじみ出てるよね。

⏰:14/10/29 01:01 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#533 [匿 名]
ふぁー、いまの彼氏とおとなしく結婚しよーっと。ディズニーランドいこーっと。

⏰:14/10/29 01:02 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#534 [匿 名]
日記読んでてもさ、まともに連絡来てないわけ。そりゃあさ、だめだわ。合うはずかない。いまの彼氏は完璧なわけ。こりゃもてますわ。ってなるわけ。でもまえのやつは顔が水嶋ヒロだからって甘えてるわけ。自分はイケメンだから許されるとかそんな具合よ。なめんなよ?おぉん?ってなるわけ。顔が好きだったんだけど。声はだめ。

⏰:14/10/29 01:04 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#535 [匿 名]
顔以外になにが好きだったかな?服のセンスはまるでなかったし、歌もそんな、うん、詳しいけどうまいとは言えなかったかな。えっちはうまかった。人数と回数こなしてますね、さすが水嶋ヒロって感じ。あとはー、なんだ、やっぱ顔とえっちしかない。金もないし服のセンスもないし免許も持ってないし、だめやん。公務員だけど。

⏰:14/10/29 01:06 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194