にょ
最新 最初 🆕
#533 [匿 名]
ふぁー、いまの彼氏とおとなしく結婚しよーっと。ディズニーランドいこーっと。

⏰:14/10/29 01:02 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#534 [匿 名]
日記読んでてもさ、まともに連絡来てないわけ。そりゃあさ、だめだわ。合うはずかない。いまの彼氏は完璧なわけ。こりゃもてますわ。ってなるわけ。でもまえのやつは顔が水嶋ヒロだからって甘えてるわけ。自分はイケメンだから許されるとかそんな具合よ。なめんなよ?おぉん?ってなるわけ。顔が好きだったんだけど。声はだめ。

⏰:14/10/29 01:04 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#535 [匿 名]
顔以外になにが好きだったかな?服のセンスはまるでなかったし、歌もそんな、うん、詳しいけどうまいとは言えなかったかな。えっちはうまかった。人数と回数こなしてますね、さすが水嶋ヒロって感じ。あとはー、なんだ、やっぱ顔とえっちしかない。金もないし服のセンスもないし免許も持ってないし、だめやん。公務員だけど。

⏰:14/10/29 01:06 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#536 [匿 名]
でもえっちは、AVの見過ぎって感じはあった。笑

⏰:14/10/29 01:06 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#537 [匿 名]
こう見るといまの彼氏と正反対だべや。

⏰:14/10/29 01:07 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#538 [匿 名]
世間的に見ると、確実にこっちで正解。でもまあ、病気持ちだからな、はやく死ぬな。最悪だ、そこが一番重要なのに。病気治らないかな、治って欲しいなあ…

⏰:14/10/29 01:08 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#539 [匿 名]
っていっても水嶋ヒロも身体めっちゃ弱いし、すぐ風邪引くしすぐ寝るしだめだあいつ。欠点しかない、顔しか取り得ない。身長も低いし、だめやん!!!!!!!!

⏰:14/10/29 01:08 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#540 [匿 名]
ただ、振り向くかなーって遊んでみただけなの。ごめんね、って思うね、冷静に考えると。

⏰:14/10/29 01:09 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#541 [匿 名]
ほんと、恋愛をゲームって考えちゃうからだめなんだよぅ。あたらしー少女漫画欲しいなー。

⏰:14/10/29 01:10 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


#542 [匿 名]
っていってもセックス人口は少ないでやんすよ?お?

⏰:14/10/29 01:10 📱:iPhone 🆔:wR6j2MF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194