にょ
最新 最初 🆕
#599 [匿 名]
たぶんまた忘れた頃にやってくる

⏰:14/11/05 02:52 📱:iPhone 🆔:GdFwaLfI


#600 [匿 名]
でもどうかな?さいごにやらかしましたからね、結構ビビってそう

⏰:14/11/05 02:53 📱:iPhone 🆔:GdFwaLfI


#601 [匿 名]
ファッ!?ってなるよまじまじ

⏰:14/11/05 02:53 📱:iPhone 🆔:GdFwaLfI


#602 [匿 名]
うあうあああああああああああああああああああああああ最近割とマジで色々と考えていくと、死ぬ結果に陥る。まあ人殺ししてるし、しねといえばしねなんだよね。でも死に方ね、彼氏のマンションからスバダーン!ってのでいいかな?でもまた慰謝料とかとるんだろうな。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

⏰:14/11/05 02:59 📱:iPhone 🆔:GdFwaLfI


#603 [匿 名]
でもいま私が死んだら彼氏が生きていけなくなるらしいし母と父が何よりやばそうなので、そんなことできないのである。大人になったな私。でもどうやっていきていくのかだよね。やっぱ保育士しかねーのか

⏰:14/11/05 03:01 📱:iPhone 🆔:GdFwaLfI


#604 [匿 名]
割とガチでリスカの痕を彼氏に送るとか死にたいとかメールするとか怖いわ。自分が怖いわ。頭おかしいわ。狂ってんだわ。たぶん、欲求だらけなんだろうな、わるいいみで。

⏰:14/11/05 03:02 📱:iPhone 🆔:GdFwaLfI


#605 [匿 名]
まあもうしないですみそうなので、ハイ。

⏰:14/11/05 03:02 📱:iPhone 🆔:GdFwaLfI


#606 [匿 名]
まあお互い社会に出たらどうかなって感じ。いまは封鎖空間にいるからいいけど、解き放たれたらもう全てが解き放たれるときがきたれり!になるから。ねだるな!勝ち取れ!差すれば与えられん!トン!

⏰:14/11/05 03:03 📱:iPhone 🆔:GdFwaLfI


#607 [匿 名]
まじでドミニクなんだよな〜ドミニク並なんだよな〜顔かっこよすぎんよ〜ってなる死にたい。こんなに幸せでいいのかな神様って感じ。幸せなのに涙が出るんだよね。なんでかな。まだ満たされてないんですかね、私は。死にたいってさほど思ってない、前ほど。たぶん彼のおかげですね、ええ。

⏰:14/11/05 03:05 📱:iPhone 🆔:GdFwaLfI


#608 [匿 名]
うおおおおおお!!!こんなイケメン学園にいた?!ー???!!、?!ってなったのを覚えてる。

⏰:14/11/05 03:05 📱:iPhone 🆔:GdFwaLfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194