にょ
最新 最初 🆕
#646 [匿 名]
何をしてもいなくならない人をみつけるために
どこまでやっていいか試すからね
試し行動

⏰:14/11/13 01:43 📱:iPhone 🆔:obRjWKHM


#647 [匿 名]
友達にはやらない
別にいらないから

⏰:14/11/13 01:43 📱:iPhone 🆔:obRjWKHM


#648 [匿 名]
何をやってもいなくならない人にも限界はあって、そこを把握する。呆れられる寸前までやって、そのあとごめんなさいする。

⏰:14/11/13 01:44 📱:iPhone 🆔:obRjWKHM


#649 [匿 名]
そりゃー、好いてくれる人しかターゲットにしないからこっちはなんもしてないんだよね。なんかひねくれてんだよ。だからふつーの恋愛とかしたことないの。

⏰:14/11/13 01:45 📱:iPhone 🆔:obRjWKHM


#650 [匿 名]
ふつーの顔とこんだけの胸あれば
少しノリよければ何人とも付き合ってんだろ確実

⏰:14/11/13 01:46 📱:iPhone 🆔:obRjWKHM


#651 [匿 名]
ただの根暗でネット中毒だったから人生終わったな。笑
ニートになってないだけましってくらい。社会でもうまくやってけてねーからなー。自覚してますそのくらい。

⏰:14/11/13 01:47 📱:iPhone 🆔:obRjWKHM


#652 [匿 名]
ことばが冷たいらしいね。滑舌悪くて子供っぽい顔と声だからまだツンケンしてなく見えるんだろうけど生意気に見えてそう。

⏰:14/11/13 01:47 📱:iPhone 🆔:obRjWKHM


#653 [匿 名]
なんか、ばからしい

⏰:14/11/13 01:48 📱:iPhone 🆔:obRjWKHM


#654 [匿 名]
でもあしたは斎藤さんとお食事だからあああああああ!!!!楽しみなのだああああああああ!おごり山。

⏰:14/11/13 01:48 📱:iPhone 🆔:obRjWKHM


#655 [匿 名]
ピース買うお兄さんに気に入られてる自信ある

⏰:14/11/13 01:50 📱:iPhone 🆔:obRjWKHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194