今すぐ君に会いたい\(^o^)/
最新 最初 🆕
#201 []
明日も晴れやな、よしよし

⏰:14/09/26 18:54 📱:iPhone 🆔:Oe1UVBZo


#202 []
全く、漫画買いに行っただけだったのに余計な出費だったぜ

⏰:14/09/26 22:26 📱:iPhone 🆔:Oe1UVBZo


#203 [やーんやん]
詳しく

⏰:14/09/26 22:28 📱:F-10D 🆔:SJgFAeBE


#204 []
やーん

いやさ、野崎くんとハイキュー買いにTSUTAYAに行ったらさ、ミクのおもちゃ(スマホを使ってホログラム?が観れる箱的なやつ)を売ってやがったからつい衝動買いしてしまったんだよ

⏰:14/09/26 22:48 📱:iPhone 🆔:Oe1UVBZo


#205 [やーんやん]
ホログラム!?箱?!スマホ!?なんじゃそらああ

⏰:14/09/26 22:51 📱:F-10D 🆔:SJgFAeBE


#206 []
やーん

俺もよく分からないんだってばよw
日本おもちゃ大賞受賞!って裏に小さく書いてあるけど(小声

⏰:14/09/26 23:02 📱:iPhone 🆔:Oe1UVBZo


#207 [やーんやん]
そうゆうのに弱いのかお?ww
モンドセレクシヨン金賞のお菓子とか買っちゃうのかおお?(´◎ω◎`)

⏰:14/09/26 23:04 📱:F-10D 🆔:SJgFAeBE


#208 []
やーん

弱い…かもしれない
初回生産限定版とかww

⏰:14/09/26 23:12 📱:iPhone 🆔:Oe1UVBZo


#209 [やーんやん]
いやーんwwいいお客様ーーww
そんでそんでホログラム?!は、みれたの!?

⏰:14/09/26 23:14 📱:F-10D 🆔:SJgFAeBE


#210 []
やーん

今から開封していくよっ!

jpeg 50KB
⏰:14/09/26 23:25 📱:iPhone 🆔:Oe1UVBZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194