今すぐ君に会いたい\(^o^)/
最新 最初 🆕
#291 [尼川]
わー、わざわざありがとー
ちょっと前にベストアルバムでたから借りてみてねー(棒読み


んだ!ストーリー的には、無双しながら、時オカのシナリオを進む?ような感じなのかな…まだ第一ステージ終わったばっかだからまだわからんけども…(T_T)
うん、リモコン追加とソフトも合わせると四万くらいかな?お安いでしょう?
貸してもいいけど、どうせ返ってこないんでしょう?

⏰:14/10/01 23:45 📱:iPhone 🆔:cBsf54NE


#292 []
ゼルダ

使える武器も徐々に増えてく感じなんですねー?
やだぁ、ホントにまぁまぁ高い☆
ゲームキューブのコントローラ一個返すよ(^^)

⏰:14/10/01 23:56 📱:iPhone 🆔:Tjeq3ssw


#293 [尼川]
スキルアップするのは、龍が如くみたいな感じだったわwwへーっめんどくせえーって感じ…

ええ、コントローラーくれるの!やったあ!最近、弟がゲームキューブのスマブラやってるから助かるわ!いえーい!やったぁぁぁあ!

⏰:14/10/02 00:10 📱:iPhone 🆔:FwgZP.ss


#294 []
ゼルダ

龍が如くとかもう忘れたはw
振り分ける感じだったっけ

いいのかそれでお姉ちゃん

⏰:14/10/02 00:20 📱:iPhone 🆔:k6Z..h3E


#295 [尼川]
なんか、ゲットしたスキル的なのをはめてく感じ?あたしもそこまで覚えてないけど、振り分けるのかな?うん。
龍が如く新作出るらしいね?2ちゃんまとめに載ってた。ほんとかな?


うん、だめだと思います。

⏰:14/10/02 00:28 📱:iPhone 🆔:FwgZP.ss


#296 []
ゼルダ

あー!なるへそ
マージで、あのシリーズも結構長いね
今度は何時代なんかしらw

でもちょっとフフッてなったw

⏰:14/10/02 00:35 📱:iPhone 🆔:k6Z..h3E


#297 [尼川]
よかった伝わってww
説明下手なもんで、ごめんディ…
次は、昔とゆうか…桐生さんの若い時の話らしい?!ほんとかね…

うん、じゃあ結婚しよう?

⏰:14/10/02 00:38 📱:iPhone 🆔:FwgZP.ss


#298 []
ゼルダ

ちょっとググってみた、正式に発表されてるね!はたちの桐生さんだって!

おっと急展開

⏰:14/10/02 00:58 📱:iPhone 🆔:k6Z..h3E


#299 []
ネクタイ忘れたし

⏰:14/10/02 09:12 📱:iPhone 🆔:k6Z..h3E


#300 []
やべぇ、メール見てなかった

⏰:14/10/02 11:05 📱:iPhone 🆔:k6Z..h3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194