今すぐ君に会いたい\(^o^)/
最新 最初 🆕
#401 []
ゼルダ

工自重www
不意打ちできたなおい

おう!そして買え!愛おしくなって「たん」とか付けて呼んじゃうから!

工夢に出てきそうでやだな…
おやすみ

⏰:14/10/10 00:33 📱:iPhone 🆔:GvWSut0k


#402 [尼川だけど泥川]
斎藤工 筋肉 で検索したら出てきたの!
これが一番びびっときたんだー//
ちな、私斎藤工嫌い

リボンつけちゃおっかな!
明日ヤマダ行くし見てくるお!

夢じゃないよ、現実だよ、隣を見てごらん…ほら…たくみだよ…

おやすみ!またね!

⏰:14/10/10 00:38 📱:iPhone 🆔:a3mq21hk


#403 []
ゼルダ

嫌いなのかよwww
夢には出なかったが寝坊したわくっそ工のせいだチッキショ

⏰:14/10/10 10:33 📱:iPhone 🆔:GvWSut0k


#404 []
くっそう、しかし胸糞悪い同業者だったなあいつ

⏰:14/10/10 10:48 📱:iPhone 🆔:GvWSut0k


#405 []
くそう連休の予定流れたなー
引き篭もるのももったいないしうーむ

⏰:14/10/10 14:39 📱:iPhone 🆔:GvWSut0k


#406 []
まこちゃん可愛いよまこちゃん

⏰:14/10/10 19:10 📱:iPhone 🆔:GvWSut0k


#407 []
シュープリームサンダードラゴンきたこれ

⏰:14/10/10 19:18 📱:iPhone 🆔:GvWSut0k


#408 []
ジュピターちゃんにはぁはぁしながら飯食いかけようとしたその時、突然マッマから着信。なんとなく嫌な予感がした。電話に出るとマッマ半泣き。親父が急に呂律が回らなくなって、ぶっ倒れたらしい。
病院に向かっているとのこと。搬送先の病院聞いて俺氏車で直行。

⏰:14/10/10 22:31 📱:iPhone 🆔:GvWSut0k


#409 []
病院到着。なんか親戚が数人おるwマッマ超泣いてる\(^o^)/
MRIから親父出てくる。














親父超ピンピンしてるwww

⏰:14/10/10 22:33 📱:iPhone 🆔:GvWSut0k


#410 []
検査の結果医師によれば一時的な記憶障害?らしい。脳にも異常は全くない模様。そしてそのまま親父含むみなさんそれぞれ解散、帰路へ\(^o^)/
俺氏ただいま帰宅。
以上焦ったお話でした。

⏰:14/10/10 22:37 📱:iPhone 🆔:GvWSut0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194