今すぐ君に会いたい\(^o^)/
最新 最初 🆕
#582 []
コインパーキングの駐車券を紛失orz
紛失金6000円とか悔し過ぎ泣いた…
色々とググって見てたら場所によっては紛失金5万とかもあるらしい。ウソやろ!?血の気引いたわ。6千で済んでラッキーだったと言い聞かせるしかない。

⏰:14/10/28 12:28 📱:iPhone 🆔:nERi9t/o


#583 []
正確に言えば紛失ではないということが更に悔しい。

⏰:14/10/28 12:33 📱:iPhone 🆔:nERi9t/o


#584 []
もういいわ何も話しかけねーよクソが

⏰:14/10/28 15:45 📱:iPhone 🆔:nERi9t/o


#585 []
体調悪いからってすんげぇ機嫌悪いんだもん
やだやだこわいこわい

⏰:14/10/28 15:48 📱:iPhone 🆔:nERi9t/o


#586 []
なんだ、レトルトのシチューも売っていたのか
うーわ今まで損してたわ

⏰:14/10/28 17:55 📱:iPhone 🆔:nERi9t/o


#587 []
中学生なのにクルーザーも転がせちゃうまこちゃん萌へ

⏰:14/10/28 19:05 📱:iPhone 🆔:nERi9t/o


#588 []
せっかくなので帰りに近江神宮に寄りたい

⏰:14/10/29 07:44 📱:iPhone 🆔:yZflRRXc


#589 []
琵琶湖なうやで
黒いパーカー着て一人黄昏てるキモメンおったらそいつがワイやで

⏰:14/10/29 11:35 📱:iPhone 🆔:yZflRRXc


#590 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
わしのためにWガンダムのフィギュア買ってきてくれんかね?  \ /
〈(´∀`)>がんだむぅー

⏰:14/10/29 11:45 📱:ISW13HT 🆔:PxnmJlos


#591 []
ユイカ

何の話だw

⏰:14/10/29 12:01 📱:iPhone 🆔:yZflRRXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194