今すぐ君に会いたい\(^o^)/
最新 最初 🆕
#871 []
木村文乃の顔からどこか欠点を一つでも見つけてやろうと思った。無理だった。

⏰:15/01/28 22:42 📱:iPhone 🆔:rPuT/g2E


#872 [ほっけ]
>>870

三日目はだめだしょwww
やめた方がいい!

⏰:15/01/28 22:45 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


#873 []
ほっけ

いやもう食っちゃったよねw

⏰:15/01/28 22:55 📱:iPhone 🆔:rPuT/g2E


#874 [ほっけ]
時すでに遅しwwwちなみに何鍋!?

⏰:15/01/28 22:55 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


#875 []
ほっけ

ちゃんこー

⏰:15/01/28 23:05 📱:iPhone 🆔:rPuT/g2E


#876 [ほっけ]
ごっつあん鍋か!(*`・ω・*)ゞ
ギュルルルルならないといいのぅ…

⏰:15/01/28 23:08 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


#877 []
ほっけ

ありがとう、臭いはなかったから大丈夫かとは思われる。ただし、具材たちの歯応えは皆無だった模様。

⏰:15/01/28 23:10 📱:iPhone 🆔:rPuT/g2E


#878 [ほっけ]
においで判断わたしもよくやるけどさwww
歯ごたえ関係あるの!?www

牛乳だけは賞味期限厳守した方がいい!これは絶対だ…!

⏰:15/01/28 23:13 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


#879 []
ほっけ

いやぁ、シナシナになってた的な意味でね?w

牛乳嫌いで飲めない俺に死角はなかった!

⏰:15/01/28 23:18 📱:iPhone 🆔:rPuT/g2E


#880 [ほっけ]
シナシナなんかわろたwwwなるほどねww

飲まないの!?何かに使ったりとかしないの!?

⏰:15/01/28 23:24 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194