おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#235 [G]
うとうとしながらテスト勉強してたごめんね\(^o^)/←
なしがきゃぴってしてる(°_°)!笑

健康志向はいいことです( ^ω^ )
でもお若いからスタバとかは行かれるんざましょ?←

⏰:14/09/12 00:45 📱:iPhone 🆔:q8sq8OtU


#236 [なし]
眠いなら寝るべきよ!
なにそれわたしがきゃぴってしたらいけないの?怒

スタバ?なにそれ
2回くらいしか行ったことないんですけど…あれ…涙が…/・A・\

⏰:14/09/12 00:52 📱:SH-01F 🆔:6pLVaja.


#237 [G]
おはよー\(^o^)/

なし
寝てた( ^ω^ )←
でもやっぱり起きたら身体だるおもだわ(._.)
きゃぴってしてるの可愛いから許す\(^o^)/笑

回数だけなら俺の勝ちだな( ^ω^ )

⏰:14/09/12 08:20 📱:iPhone 🆔:q8sq8OtU


#238 [匿 名]
>>147え?ちぃとまだおねえさん?(笑)50過ぎだろ。まだ詐欺やってんだ(笑)

主さん騙されてるよ。こいつ孫いるしメンヘラでしつこい。スレ乗っ取られるから気をつけな。

⏰:14/09/12 09:26 📱:iPhone 🆔:osPyTeMk


#239 [G]
N匿名
レディの年齢なんてバラすもんじゃないぜ( ^ω^ )←

しつこくはないし、面倒な人いたらオーダーするから大丈夫だよ(^^)
俺は人妻大好きな変態野郎だから願ってもないの!←

お気遣い?ありがとう(^^)

⏰:14/09/12 18:06 📱:iPhone 🆔:q8sq8OtU


#240 [凜]
人妻大好きな変態野郎…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

⏰:14/09/12 18:41 📱:SOL23 🆔:SY99KIUI


#241 [匿 名]
Gありがとう (^_^)/

⏰:14/09/12 18:47 📱:F-08E 🆔:L5JYlsTw


#242 [G]

俺の本性がバレたようだな( ^ω^ )にやにや←

匿名
いいってことよ\(^o^)/笑
というか礼言われることしてねえ( ^ω^ )

⏰:14/09/12 18:49 📱:iPhone 🆔:q8sq8OtU


#243 [凜]
こわいお((((;゚Д゚))))気をつけなきゃ(笑)

⏰:14/09/12 18:52 📱:SOL23 🆔:SY99KIUI


#244 [G]

怖くないからこっちにおいでお嬢ちゃん( ^ω^ )にやにや←

⏰:14/09/12 18:54 📱:iPhone 🆔:q8sq8OtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194