おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#342 [G]
ゆい
お、大人だな( ^ω^ )笑

だよねだよね!
あれは万国共通老若男女問わずだと信じてる\(^o^)/笑
早起きの仕事なの?
おっさんもいるかもけどゆいの旦那が来てくれてるよ!笑
メールしていいの?←

⏰:14/09/15 16:23 📱:iPhone 🆔:xSu.smJs


#343 [ゆい]
でしょ(^ω^)笑

嫌いな人なんて聞いた事ないよね(笑)
コールセンターで働いてるの♪
じーさんは何の仕事してるの(・ω・)?

なんかねー、知らない人。w
勝手に旦那とか気持ち悪いんだけど‥

⏰:14/09/15 16:29 📱:SH-01E 🆔:ukk2egkc


#344 [G]
ゆい
さっすが姐さん(>_<)!笑

でも寝るのもったいないって思う人もいるらしいよね∵考えられん←
コールセンター!コンテスト入賞とかしてる?笑
俺は運送会社に勤めてます(^^)
なんだ旦那じゃないのか(._.)笑

⏰:14/09/15 17:00 📱:iPhone 🆔:xSu.smJs


#345 [ゆい]
まぁあたしの方が年下ですけどね(゚ω゚)w

あ〜何かそれは聞いた事あるかも!
確かに寝るの勿体ないと思う時もあるけど、ホントその時による(笑)
コンテストとかはないなw
毎月モニタリングっていう社長が評価するやつはあるけど(・ω・)
運送会社!宅急便?笑

全く知らない人です(笑)

⏰:14/09/15 17:07 📱:SH-01E 🆔:ukk2egkc


#346 [匿 名]
ただいま、今うどん食べて帰宅したよ。旦那さんは今日単身赴先にもどるの、さみすぃ

⏰:14/09/15 18:37 📱:F-08E 🆔:iXSs3wx6


#347 [G]
ゆい
あら∵おいくつ?

短眠?っていうのかな(°_°)
僕は意地でも寝る派なのでオールもしたことない(>_<)笑
社長に見られるのもなかなかのプレッシャーや(°_°)
ではない!佐川でもない!←
なぁんだ( ^ω^ )笑

⏰:14/09/15 18:47 📱:iPhone 🆔:xSu.smJs


#348 [G]
匿名
何食うか迷ったらだいたいうどん食うけどさ、うまいよね( ^ω^ )

寂しいって思えるくらい仲良しなのか(^^)
いいねぇ\(^o^)/

⏰:14/09/15 18:48 📱:iPhone 🆔:xSu.smJs


#349 [G]
天才てれびくんに蝶野出ててなんか切ない∵

大晦日のガキ使より切ない(._.)

⏰:14/09/15 18:50 📱:iPhone 🆔:xSu.smJs


#350 [匿 名]
うどんうまかったよ!そう、仲良しなの。今寝てるゎ(^^;明後日試験があるて!午前中は勉強してたよ!

⏰:14/09/15 18:59 📱:F-08E 🆔:iXSs3wx6


#351 [ゆい]
24ですよー(^ω^)

意地でも(笑)
オールはあたしも無理かなぁ(´・ω・`)
最近はコールセンターに入り浸ってるから大変('A`)
えーじゃあどこだろう‥笑
残念なの?w

⏰:14/09/15 19:43 📱:SH-01E 🆔:ukk2egkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194