おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#42 [G]
超いたの(._.)
7〜8人はいる(._.)←

わかった\(^o^)/?

⏰:14/09/03 18:35 📱:iPhone 🆔:fcmo7g8A


#43 [匿 名]
こんばんは!中洲いってみて!

⏰:14/09/03 18:36 📱:F-08E 🆔:rfphnLBw


#44 [なし]
凄まじく一夫多妻!

シンガーソングライターってことはわかりました!!(oдo)ゞ

⏰:14/09/03 18:41 📱:SH-01F 🆔:umZmC0dc


#45 [G]
匿名
お金いくらあっても足りなそう(°_°)笑

なし
もはや日本じゃない\(^o^)/←

そんだけ知ってもらえてれば僕も嬉しいですはい( ^ω^ )

⏰:14/09/03 18:44 📱:iPhone 🆔:fcmo7g8A


#46 [なし]
とりあえずその8人にわたしも混ぜてくれたらとかそんなことごめんなさい←

シンガーソングライターって尊敬するの
ちなみにYUIが好きです♡

⏰:14/09/03 18:52 📱:SH-01F 🆔:umZmC0dc


#47 [G]
絡んでくれた瞬間から入ってるから大丈夫だよ( ^ω^ )←

たむらぱんは作詞作曲からジャケットデザインとかなんやらかんやらぜーんぶやってるの(°_°)本当にすごい!
有名どころしか知らないけどいいよね( ^ω^ )

⏰:14/09/03 18:57 📱:iPhone 🆔:fcmo7g8A


#48 [なし]
わーい(ノoωo)ノ

全部なの?それはすごいっっ
センスの塊ってやつですね
いろいろできちゃうなんて羨ましい!

⏰:14/09/03 19:05 📱:SH-01F 🆔:umZmC0dc


#49 [G]
わーいなのか!
なんていい子なんだ(;_;)←

なんか絵とか凄いらしくて個展とかも開いてるの(°_°)
センスある人って頭が良かったりとかするんかね∵

⏰:14/09/03 19:18 📱:iPhone 🆔:fcmo7g8A


#50 [なし]
だっていいこだもん!へへんっ(ノoωo)ノ

自分とは別世界のお方だわわ
頭いいとか、才能とかもあるかもだけど!
やっぱりものすごい努力と諦めないやる気があったからなのかなーってわたしは思います

⏰:14/09/03 19:39 📱:SH-01F 🆔:umZmC0dc


#51 [匿 名]
あたしもなしちゃんの言うの分かるなあ。めっちゃ努力してるんだと思う。

⏰:14/09/03 19:56 📱:F-08E 🆔:rfphnLBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194