おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#51 [匿 名]
あたしもなしちゃんの言うの分かるなあ。めっちゃ努力してるんだと思う。

⏰:14/09/03 19:56 📱:F-08E 🆔:rfphnLBw


#52 [G]
かわいいなこんにゃろ( ^ω^ )笑

住む世界違いすぎるもんね∵
俺と関東に住んでるなしくらい住む世界違う(°_°)←
色々と突き詰めていったのかね( ^ω^ )

⏰:14/09/03 20:00 📱:iPhone 🆔:fcmo7g8A


#53 [G]
匿名
ねー(^^)
センスだけじゃないんだろうね( ^ω^ )

⏰:14/09/03 20:03 📱:iPhone 🆔:fcmo7g8A


#54 [匿 名]
センスだけじゃないよ。生まれ持った才能と多大な努力。諦めないで己の力を信じ突き通せる事

⏰:14/09/03 20:21 📱:F-08E 🆔:rfphnLBw


#55 [なし]
だってかわいいも…いややめとこう←

が、がんばれば同じ世界にいけるのよ!
おにーさまのところへばびゅーんと行くことだって!へ(゚^゚)へ

⏰:14/09/03 20:21 📱:SH-01F 🆔:umZmC0dc


#56 [なし]
>>54

ほんとこれだと思います!

⏰:14/09/03 20:24 📱:SH-01F 🆔:umZmC0dc


#57 [匿 名]
なしちゃん可愛いいよ。頭のよさそうな感じ。

⏰:14/09/03 20:29 📱:F-08E 🆔:rfphnLBw


#58 [G]
匿名が匿名じゃないみたいだ(°_°)!
環境とかタイミングとか色々要素が絡まりあったんでしょうね( ^ω^ )

なし
さすが大人!空気読んだね!笑

ばびゅーんて観光でもしにおいで\(^o^)/
いや、しに行こう( ^ω^ )←

⏰:14/09/03 20:44 📱:iPhone 🆔:fcmo7g8A


#59 [匿 名]
え?あたしらしくなぃ?(笑)んだべ、阿呆を貫き通します。

⏰:14/09/03 20:53 📱:F-08E 🆔:rfphnLBw


#60 [G]
もうその発言がすでにいつもと違うけんね(°_°)!笑

普通でいいのよアホじゃなくても( ^ω^ )

⏰:14/09/03 20:56 📱:iPhone 🆔:fcmo7g8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194