おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#591 [G]
ゆい
お疲れ様でした( ^ω^ )

いーや、こっちの方が南にあるから暑いのこっち!笑
でももう寒くなってきた(°_°)

⏰:14/09/26 18:47 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#592 [G]
匿名
俺なんもないといつも寝てる!笑

いいなぁ〜( ^ω^ )

⏰:14/09/26 18:47 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#593 [G]

大変やろうけど頑張ってるね(>_<)
匂いは少しは大丈夫になった感じかね?

で、いつ作ってくれるの?←

⏰:14/09/26 18:48 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#594 [ゆい]
じーさんもお疲れさまです!

あ、そっか。
でも28度くらいあったよ!
今はめっちゃ風強くて涼しい(^ω^)

⏰:14/09/26 18:48 📱:SH-01E 🆔:3u8p9Ico


#595 [G]
ゆい
ありがとー\(^o^)/

昼もなかなか風強くなかった?
早く終わったから靴の手入れしてたけど色々飛びそうになってムカついた!笑

風邪ひくなよ(°_°)

⏰:14/09/26 18:53 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#596 [ゆい]
じーさんもありがと(^ω^)

確かに!!
髪がぼわんぼわんして邪魔だったw

で?色々飛んだ?w

じーさんもね(。・ε・。)

⏰:14/09/26 19:05 📱:SH-01E 🆔:3u8p9Ico


#597 [凜]
日による!今日は絶好調(^^)!体調も良くて幸せな日だった♬

作ってくれる人いるぢゃーん(  ˙³˙  )

⏰:14/09/26 19:08 📱:SOL23 🆔:YyWbsaQY


#598 [G]
ゆい
ゆいさんもありがとう( ^ω^ )←

俺も髪がぼわ…ぼわる髪無いや(._.)
色々飛ばす前に対策したよちゃんと!笑

ありがとー(^^)
半裸だけどね!笑

⏰:14/09/26 19:31 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#599 [匿 名]
ただいま帰宅。ご飯頂くしシャワーしてさっぱり

⏰:14/09/26 19:33 📱:F-08E 🆔:86cnvEkk


#600 [G]

今日はそっちも天気よかった?
んならなおさらよかったのかもね( ^ω^ )

作ってはくれないよ(°_°)笑

⏰:14/09/26 19:33 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194