おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#681 [凜]
そうやなー旦那いなくなったら生きてけないわ( ̄^ ̄゜)そしてまた明日早朝から仕事だって

すれ違い生活(笑)

⏰:14/09/28 00:26 📱:SOL23 🆔:TJGKUyss


#682 [ゆい]
なんか寂しくて
友達なんていないよっ

段々難しくなるのね!
難しい程達成した時嬉しいよね!
じゃあ寝る前はやっちゃだめだね!

⏰:14/09/28 00:29 📱:SH-01E 🆔:0d/SC10.


#683 [匿 名]
G仲良いね〜!うちら
今旦那さん酒かいにでかけた。

⏰:14/09/28 00:29 📱:F-08E 🆔:1wR.yl8M


#684 [G]

やろうねー(>_<)
俺は人を養っていけるのだろうか←
夜やって帰ってきて朝からてこと?

営み大事よ!笑

⏰:14/09/28 00:36 📱:iPhone 🆔:UVOWyL5s


#685 [凜]
そそそ!さっき帰ってきたからまた四時間後くらいに仕事ね(笑)ばっかみたいだぜ!旦那の職業は禁句よ?(´。・o・`)ノ

さっきお腹に妊娠線予防にオイル塗り塗りしてもらった(´,,•ω•,,)♡

⏰:14/09/28 00:37 📱:SOL23 🆔:TJGKUyss


#686 [G]
ゆい
皆がいるから寂しくないの(^^)
確実にここでは俺より知り合い多いやろ( ^ω^ )もう誰が誰かわからん!笑

なかなかクリアできないから課金しそうになるのを堪えてます日々(>_<)笑

⏰:14/09/28 00:37 📱:iPhone 🆔:UVOWyL5s


#687 [G]
匿名
いいことやんね( ^ω^ )

深酒ダメよ!笑

⏰:14/09/28 00:38 📱:iPhone 🆔:UVOWyL5s


#688 [G]

それはさ、夜勤ってことで夜中から朝方まで続きでやればいいとおもいません?
本当意味わからんな∵

イチャイチャしやがって(>_<)!笑

⏰:14/09/28 00:39 📱:iPhone 🆔:UVOWyL5s


#689 [凜]
まぁいろいろあるんよ…かわいそうだよ(´・_・`)(´•ω•`)

ふふふ(・∀・)夜の営み今できないからこれくらい良いぢゃない!笑

⏰:14/09/28 00:40 📱:SOL23 🆔:TJGKUyss


#690 [G]

あわれむんじゃないの!笑
1番応援してあげるのが仕事だわね凜の( ^ω^ )

刺激しない程度にやったらんかい!←

⏰:14/09/28 00:43 📱:iPhone 🆔:UVOWyL5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194