おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#305 [ゆい]
間違って声かけてしまった並に恥ずかしいですね(笑)

ははは(笑)
でも何もしないからって寝れる訳でもない気がする(・ω・`)
確かに確かに。せっかくお風呂入ったり、お洗濯していい匂いのはずなのに全部パーだもんなぁ(´・_・`)

⏰:14/09/14 05:02 📱:SH-01E 🆔:1aI7w4wM


#306 [凜]
こうたんおはよん(^^)

⏰:14/09/14 08:00 📱:SOL23 🆔:VS/UFJTU


#307 [G]
おはよー\(^o^)/

ゆい
シャイだから声はかけれないけれども(°_°)笑

結果寝れてないし起きても頭痛で面倒臭かった(._.)
汗かいたら治った←
同僚が皆吸いまくるから臭くてかなわん(°_°)

⏰:14/09/14 12:15 📱:iPhone 🆔:sCE8nrRI


#308 [G]

おはよー( ^ω^ )

今日もいい天気!笑

⏰:14/09/14 12:15 📱:iPhone 🆔:sCE8nrRI


#309 [匿 名]
Gおはよ。いい天気だね
旦那さんはやくざ映画みてるよ

⏰:14/09/14 12:19 📱:F-08E 🆔:ktOtulZk


#310 [G]
匿名
おはよー( ^ω^ )
室内でも暑いっす今日は(°_°)

どっか連れて行って〜っておねだりしてみよう\(^o^)/笑

⏰:14/09/14 12:34 📱:iPhone 🆔:sCE8nrRI


#311 [凜]
こっちは天気良くない(´・_・`)

昨日から急に肌寒くなった

⏰:14/09/14 12:59 📱:SOL23 🆔:VS/UFJTU


#312 [ゆい]
こんにちは♪

ばんばん声かけてそうですけど(笑)

寝れなかったんですか(・ω・`)?
汗かいたら治ったって(笑)
じーさんは昔からタバコ嫌いで吸わなかったんですか?

⏰:14/09/14 14:07 📱:SH-01E 🆔:1aI7w4wM


#313 [G]

マジでか(°_°)
灰か?←

最近朝晩は寒いくらいだよ(^^)
起きたら毛布がっちりかぶってる\(^o^)/笑

⏰:14/09/14 14:55 📱:iPhone 🆔:sCE8nrRI


#314 [G]
ゆい
こんにちは\(^o^)/

やっぱ顔も見えないし匿名だから気軽に話せるのはある(°_°)っとマジレス←

今日は起きてからずっと眠いです(._.)
長生きしたいから前から吸ってないよ(^^)
でも副流煙は吸いまくってるから同じことだ(°_°)

⏰:14/09/14 15:00 📱:iPhone 🆔:sCE8nrRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194