おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#331 [匿 名]
うーす。行楽日和ですな。

⏰:14/09/15 13:41 📱:F-08E 🆔:iXSs3wx6


#332 [匿 名]
え?人違いだったのね。

⏰:14/09/15 13:53 📱:SC-06D 🆔:fa5UwGww


#333 [匿 名]
佐賀のGちゃんかなや( ´_ゝ`)?

⏰:14/09/15 14:12 📱:L-05D 🆔:oKSdLoAY


#334 [ゆい]
あるでしょ(笑)

すぐ風邪引くから気を付けます(笑)
じーさんも気を付けてね('A`)
なんか例え起きても、あぁ起きなきゃ‥うーんってしてる間にまた寝ちゃうんですよね(´・ω・`)
まぁ確かにねw
たまに自転車とかバイクに乗りながら吸ってる人いて、引く(笑)

⏰:14/09/15 14:37 📱:SH-01E 🆔:ukk2egkc


#335 [G]
匿名
うーっす( ^ω^ )
今日は曇っていい感じ(^^)笑

⏰:14/09/15 15:07 📱:iPhone 🆔:xSu.smJs


#336 [G]
匿名
んにゃ覚えてないのよ(._.)
すまない(°_°)

⏰:14/09/15 15:07 📱:iPhone 🆔:xSu.smJs


#337 [G]
匿名
んだんだ(^^)
何故知ってる!笑

⏰:14/09/15 15:08 📱:iPhone 🆔:xSu.smJs


#338 [G]
ゆい
STAP細胞くらいないで(°_°)笑

お互い気をつけよーね(^^)
朝もそうだけどそうやってうーんってやった後の二度寝って最高だよね\(^o^)/笑

ヤンキーぶったお子さん達によく見る光景だ( ^ω^ )笑

⏰:14/09/15 15:11 📱:iPhone 🆔:xSu.smJs


#339 [ゆいの旦那]
メール友達なって

⏰:14/09/15 15:12 📱:SH-04E 🆔:Tbh/T7Q2


#340 [ゆい]
はいはい、分かりましたよ('A`)w

うん(^^)
そーですね(笑)あれは幸せすぎる(*´艸`)♪
あたしいつも朝早いから時間気にしないで寝れるのって凄い幸せ〜♪

ははっ(笑)でもおじちゃんとかでもいるよ?笑

⏰:14/09/15 15:15 📱:SH-01E 🆔:ukk2egkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194