おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#382 [G]
のんちゃん
何言ってんだ( ^ω^ )笑
しっかし久々やんね(^^)

伝わってくるから大丈夫\(^o^)/笑

⏰:14/09/18 22:19 📱:iPhone 🆔:xKIjsuA.


#383 [G]
ゆい
ありがとう( ^ω^ )
お疲れ様でした(^^)

ムチムチでアウトらしいからセーフだよって( ^ω^ )笑
自由も良し悪しだな∵

やめろおおおおう!←

⏰:14/09/18 22:22 📱:iPhone 🆔:xKIjsuA.


#384 [ゆい]
違う!ムチムチじゃないからアウトって言ったんだよ!笑

そうなのよ(T_T)

可愛い人好きよ!笑

⏰:14/09/18 22:43 📱:SH-01E 🆔:cxi5xtZE


#385 [G]
ゆい
ムチムチじゃない?
余計セーフだ\(^o^)/笑

やっぱりお勤めは色々ありますな(._.)
お互い頑張りましょね( ^ω^ )

な、何が欲しいんだ\(^o^)/?←

⏰:14/09/18 23:05 📱:iPhone 🆔:xKIjsuA.


#386 [ゆい]
だからそうじゃなくて!
太ってるからアウトだよって!笑

ですね(・ω・`)
適当にがんばるーw

何も要りません!
じーさんがいれば!笑

⏰:14/09/18 23:12 📱:SH-01E 🆔:cxi5xtZE


#387 [凜]
こうたん

あいかわらずの人気者だね(´^ω^`)

⏰:14/09/18 23:13 📱:SOL23 🆔:u/r31jak


#388 [G]
ゆい
なんて言おうとセーフってことだよ\(^o^)/←

まあ毎日ぼちぼちでいいんです(^^)
職場で覚えること多くて向いてないな〜とか思いつつ何年も続いてるσ∵笑

よし、いい子だ\(^o^)/笑

⏰:14/09/18 23:45 📱:iPhone 🆔:xKIjsuA.


#389 [G]

ありがたいことですよ(^^)

こんなおじちゃんの相手してくれて感謝感謝です\(^o^)/

⏰:14/09/18 23:46 📱:iPhone 🆔:xKIjsuA.


#390 [ゆい]
あ、ありがと(・ω・`)w
じーさんはスタイル良さそう!
身長何センチですか(^ω^)?

今の職場どれくらい勤めてるんですか?

へへへっ(*´ー`)照

⏰:14/09/18 23:51 📱:SH-01E 🆔:cxi5xtZE


#391 [凜]
おぢちゃん良かったね(^^)

顔がデレデレしてんの見えてるよ?笑

⏰:14/09/18 23:55 📱:SOL23 🆔:u/r31jak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194